Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/98-ce8e5412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた連休~>w<

涼しいね
ちゃこです>w<

91016956.jpg

箱を開けるとそこには・・・

プクリポの詰め合わせがっ!

「だれかひろってください」

とでも張り紙をしているかのように、三匹寄り添って温め合っています。

ちゃこ(末っ子)「おにいちゃん、さむいよー」

クマさん(二男)「アホ、にいちゃんもさむいねん、にんちゃんなんておなかでてんねんぞ(無法者)」

くまま(長男)「よしよし、ぼくの後ろにいたらいいよ。冷たい風が吹いても、大丈夫だから」

ちゃこ「くままおにいちゃん、ありがとう!」

クマさん「まてやコラ、何スルーしてんねん、お前一番あったかい格好しとるやろが」

ちゃこ「えへへ、くままおにいちゃん、あったかいよ」

クマさん「・・・もうええわ、しらん」

まるっぴ「まぁ、なんて可愛いプクリポ達・・・うちにおいで」

めでたしめでたし

・・・・・・

うん、この三人なら、こんな感じかなぁ>w<

クマさんも、口は悪いけど本当は優しいんですけどねっw

みんなでオーレンいってきた時のぱしゃりです(〃ノωノ)

深夜だったため、ザオして下さる方もおらず・・・

クマさん、おもむろに葉っぱを使いだす!

しかも、自分ツメだから、2枚!

ありがとう!

そしてごめんね!

二回目で、ちゃんと勝てた上にオーブも出て良かったw


91008667.jpg

ぐるぐるめがねでこのぽーずは・・・

クマさんの冷ややかな視線が目に見えるようですw

オーブとったり、雪山登ったりで、疲れた体をお風呂で癒すのです>w<

91018899.jpg

ちなみに・・・

まるっぴも・・・

箱IN!

91017362.jpg

ちょうど、キラってしてるのが、まるっぴの目のあたりにきて、キラーン☆てしてるみたい( ノ∀`)

91017551.jpg

なかよくぎゅうぎゅう詰めです>w<

新しい情報なんかは、もう皆さんいっぱい書かれてると思うので・・・割愛!w

しかしこれで、一人ミネアに会うまで帰れま10が、一人ではなくなりそうですね(`・ω・´)

↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/98-ce8e5412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
