Entries



コメント

[C72]

うおおおおお!
天使の詩!盛り上がります!!!
有名チームにして他のチームを倒しましょうww
  • 2013-09-17 19:03
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C73] チーム

うえええぇぇぇぇぇ~いψ(`∇´)ψ
まずは、チーマー全員で何かやる事から始めよう~( ̄▽ ̄)
ウチのメンバーが全員揃う事なんて、この先有るのか?乞うご期待!
  • 2013-09-17 19:13
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C74] ありがとうございますw

まさやんさん>た、たおす・・・?(∀・;)
       ゆっくりですが、盛り上がっていきますw

コウさん>昨日は、早速チムクエ一緒に行ってくれて、ありがとう!
     楽しかったですw
  • 2013-09-18 10:06
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/94-7f09a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドSなRが高笑うよ・・・

わうわう
ちゃこです>w<

90431497.jpg

カフェラテを飲んだら茶色いおヒゲになりました(〃ノωノ)

白ヒゲにしたいとメギへ行ったのですが・・・芸人殺しのヒゲは着色できなかったorz


そしてそして、チョーカーに続いてソサリもやっと+3になったのですが・・・

ちゃこのソサリは・・・

一度もMP回復つかなかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚

でもでも、作り直すお金も気力もないのでw

ミネアにカードもらえたらいいな>w<

次は、お金をためて、ちゃんと竜玉がでるまで・・・ゴクリ

一体いくらかかることやら( ;∀;)

竜玉狙うか、他職の装備を整えるのが先か・・・

財力乏しいちゃことしては迷うところであります><


ちなみに、誘ってもらいまして出来たばかりのチームに入ってみました!

「天使の詩」

という、とても綺麗な名前で、きっとリーダーさんは温和で柔和な優しい女性だろうな、

それなら、ゆっくりなちょっとトロいちゃこでも、やっていけるかしら゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

とはいってみたら・・・

リーダー(船長)は、「くっくっく」が口癖な、プクリポまさやんさんでしたw
(いえ、とても良い方ですよ?w)

チーム員は、まさやん船長(プク)始め、カリルさん(プク)・コウさん(ウェディ)・キリンさん(ウェディ)と私を含めて5人です>w<

プクリポの勝利!w

90265880.jpg

チムクエはやれる時にゆっくりでいいとの事なので、お言葉に甘えて、本当にゆっくりさせて頂きたいと思います>w<

チムのみなさん、見事にイン時間がバラバラなのもあるので、基本今まで通り・・・かな?

宜しくお願いします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C72]

うおおおおお!
天使の詩!盛り上がります!!!
有名チームにして他のチームを倒しましょうww
  • 2013-09-17 19:03
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C73] チーム

うえええぇぇぇぇぇ~いψ(`∇´)ψ
まずは、チーマー全員で何かやる事から始めよう~( ̄▽ ̄)
ウチのメンバーが全員揃う事なんて、この先有るのか?乞うご期待!
  • 2013-09-17 19:13
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C74] ありがとうございますw

まさやんさん>た、たおす・・・?(∀・;)
       ゆっくりですが、盛り上がっていきますw

コウさん>昨日は、早速チムクエ一緒に行ってくれて、ありがとう!
     楽しかったですw
  • 2013-09-18 10:06
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/94-7f09a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
