Entries



コメント

[C70]

ぷくのプスゴンきぐるみの可愛さは異常
かわいいいい
  • 2013-09-15 15:10
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C71] わーい>w<

ふと思い立ってやってみましたが、ストレートに褒めてもらえると嬉し恥ずかしなのですw

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
  • 2013-09-15 21:28
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/91-8ed1fa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷくプスぷっくる

吾輩はプクである
名前は・・・ある

ちゃこである_〆(・ω・*)

89733213.jpg

ふと気が付いたら、獰猛な獣の皮を被っていた。

そう、本当は・・・獰猛な獣ぷくりぽ!!

・・・あれ、皮を被ってるんじゃなくて、本当に獰猛??

まあいいや(*・∀・)ノ

89735253.jpg

生まれたのは、桜色咲き誇るお花畑。

そう、フィトンでチッドな癒し系ぷくなのです。

(あれ、早くもさっきと矛盾が・・・)

89725212.jpg

基本ボッチでふらふらしている事が多い野良ぷくりぽなので、一人で砂漠だって探検しちゃう!

ちゃこはつよい子!

がおがおー!!

89725163.jpg

哀愁漂う背中、ワイルドな獣だから!

89727812.jpg

こんな獰猛な獣の群れのなかにだって、独りで突進できちゃうの!

獰猛な獣ぷくりぽ!!

89724199.jpg

ふぉおおおおお!!!

頑張れば火の玉出せます!

89724159.jpg

如何ですか?

火の玉1号、青花火君です。

・・・うん、ちゃこ何やってるの?

って突っ込んじゃだめっw

89735327.jpg

ぷくプス写真をいっぱい撮ってきたので、適当にコメント付けただけですw

ごめんなさい>w<




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C70]

ぷくのプスゴンきぐるみの可愛さは異常
かわいいいい
  • 2013-09-15 15:10
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C71] わーい>w<

ふと思い立ってやってみましたが、ストレートに褒めてもらえると嬉し恥ずかしなのですw

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
  • 2013-09-15 21:28
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/91-8ed1fa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
