Entries



コメント

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/83-ca590793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サポ遊びw

おはよっ
ちゃこです>w<

88086875.jpg

昨日はうっかりコミコミ討伐へいってしまい。。。ちょっと時間がかかったね胡椒w

そしてそして、そんな時に遊べるサポ遊び>w<

胡椒がたまたま、私を借りててくれたので、ちゃこちゃこで写真とってきたー!

真面目に討伐している胡椒を前に、パシャパシャ写真撮るちゃこ・・・

なんて子かしらっ!

ごめんなさい、今ちょこっとはんせいしています>w<

88087559.jpg

そしてそして、姉弟ごっこしていたのに・・・

最近うっかりちゃこのドジっぷりが目立つようになり・・・

ついに、兄妹に変換されてしまったorz

また姉の立場に返り咲いてやるっ(・`ω´・(-`ω´-)

お兄様を挟んで戦うちゃこちゃこ

88087522.jpg

あれ、お兄様・・・扇子もったまま立ってるだけで位置変わってませんけど

88089677.jpg

お兄様は私たちが守りますの!

88106688.jpg

末っ子(ちゃこサポ)はマイペースなおっとりした子で、タゲられてるのにいきなり敵の目の前で、魔道の書とか本読みしちゃうw

次女(しゃなさんサポ)はCOOLで優秀な物静かな子、ちょっと離れた所からでも離れずにいてくれる>w<

長女(ちゃこ)は・・・おバカ担当といわれてしまったorz
あえて、長女の立ち位置を残しておいたのにぃいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

88107489.jpg

次女(まったく・・・兄様も姉様も、私がしっかりしてないとダメなんだから)

とかとか、サポ敵を薙ぎ倒しながら思ってたらかわいー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

なんて、ちゃこってば何いってるのかしらw

88094098.jpg
88094044.jpg
そしてそして、実はドレスアップが似ていたと気付きましたw

胡椒のは、盗賊の服上にしんり下かな?いいね!




88122828.jpg

ちなみに、ぬいぐるみできました!

2回目でちゃんと成功>w<

ちなみに、他の2つはもらったぬいぐるみですw



そしてそして、、、ちょこっと賢者でやってみたい事が出来て、昨夜、しんたろさんアルトさんきりえらさんにお付き合い頂いていたのだけれど・・・

思ったより、賢者難しいね!

これは・・・軽い気持ちで賢者始めましたが、要お勉強ですね!

がんばる>w<

お付き合いありがとうございました!



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/83-ca590793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
