Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/81-9e0a1dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドレスアップ そのにっ>w<

こんばんは
ちゃこです>w<

天女

続いてドレスアップのせていきますっw

むほうもの
中身は無法者なのです>w<

ドレスアップ内容は、まじないしローブ上・癒しの服下・魔法使いのブーツですw
カラーはアクアマリンとバニラで涼しげに(*´∀`)




あぶないみずぎ

とっても涼しげな危ない水着w

プクの水中メガネは、顔全部覆うのです>w<



遊び人?
こんなのして遊んでたり(サンタ上にモダンバニー下)
浴衣金魚
こんなのしてたり、色々衣装変えて遊んでましたねw




賢者途中
そしてそして、今メインにしたいなと思っている賢者装備の、古代魔術セット上下。

ドレスアップ前のがこれしかなかった><
ちょっとわかりにくくてすみません。

賢者の帽子と神官の靴してますね。

これが・・・↓こうなって
賢者途中寝てる
古代魔術の帽子・サンタガール上にドレス・古代魔術下・神官の靴ですね。

賢者完成
羽帽子・サンタ・古代魔術下・守りの靴・にドレスした中身は古代魔術セットですですw

賢者ぷく




その後・・・・・

賢者完成?

こうなりましたw

中身は古代魔術セットで、ウエスタン上・王宮魔術下・シルバーバングル・守りの靴、にドレスしましたw

とりあえずカラーは無難に黒でまとめて賢者っぽくなったかなかな??

ちなみに、髪型も合わせて戻しましたw

髪色はクレイです>w<

本当は服のカラーもアイスブルーとか変えたいなって思いつつ、染色不可部分の白が多いので、

そうすると淡い色すぎるかなとちょっと思案中・・・


ドレスアップ、楽しいね>w<

おかげでお金つかいきっちゃったw

水着人間

長々と、見て下さってありがとうございました>w<



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/81-9e0a1dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
