Entries



コメント

[C65]

おめでとう、ちゃこねぇ♪
  • 2013-09-02 20:46
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C66] !

ありがとう!

さくらも、ゆっくり元気を取り戻してるといいな。
  • 2013-09-03 15:56
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/78-339847cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったー!ガイア討伐出来たぁあ>w<

こにちは
ちゃこです>w<

87053054.jpg

ついについに、ガイア討伐出来ました(というかフレさんに倒してもらいましたw)

構成は、パラ(アルトさん)、僧侶(りなっち)、魔法(バルスさん)、賢者(ちゃこ)です。

87217452.jpg

銅像に心の中でおいのりしつつ、ドキドキ進みますw

87219359.jpg

実際は、行ってみるとアルトさんのパラがとてもとても安定していて、びっくりするくらい簡単に勝たせてもらいました(*゚Д゚*)

ツッコミせずに普通に走って、おたけびをよけていたけれど・・・アルトさんあれどうやってるのでしょうw

モーション見て前触れとか何かあるのかなかな??

いつかは前衛も挑戦してみたいな(´ω`*)

なんて、パラとかカッコイイの見るとすぐ自分もしてみたくなるw

いえ、簡単にできないのは分かっているので、心の中で憧れているだけですよっ>w<

87218791.jpg

結果?

この笑顔ぷらいすれすっ!w

(もちろんいつものアレですよ。゚(゚´ω`゚)゚。)

↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C65]

おめでとう、ちゃこねぇ♪
  • 2013-09-02 20:46
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C66] !

ありがとう!

さくらも、ゆっくり元気を取り戻してるといいな。
  • 2013-09-03 15:56
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/78-339847cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
