Entries



コメント

[C61]

マホカンタには受けましたw

私はお気楽にツメツメしてただけだったけど、ちゃこさんはさぞ忙しかったんだろうなぁと。おつかれさまでした。

最後の場所は遠かったですね。知らない場所がまだまだありそうで楽しみです。
  • 2013-08-23 13:00
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C63] ひやひやしたね><

どうしようかとあわあわしてる間にキリンさんが倒してくれて助かりました>w<

私も、まだまだいったことない所たくさんあるー!

ちょこっとずつ楽しんでいきたいなっw
  • 2013-08-24 08:21
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/75-0f9171de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DQXバトルショウ?

こにちは
ちゃこです>w<

85213930.jpg

今朝は曇り空でしたね。

一昨日・昨日と、東京は突然の雷や集中豪雨ひどかったです><

そしてそして、なにやら、またイベントでプレイヤー参加が出来るのがあるのですねっw

こういうのって見てても凄く手に汗握りますが、一度いつか参加してみたいなぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

っていっても、まだドラゴンガイア討伐出来ていませんがw


そしてそして、ガトラのクエを最後までクリアしてきました>w<

85215173.jpg

うん・・・

なんというか、ドラクエって、シビアな物語が多いですね。

ご都合主義じゃないのは、私も好む所ではありますが、結構悲しいお話しが多いかな?って気がします。

もしくは、ギャグに走っているようなw

85211617.jpg

サポックスしていたフレさんサポのままで来たのですが、丁度魔法に弱い感じでラッキー>w<

などと思っていると・・・

85223677.jpg

賢者の零で消す度、ほぼ毎ターンマホカンタをしてくるという・・・

この相性の悪さっw

魔法2盗賊1賢者1で、思わず相性の悪さに、ちょっと終わったかも・・・

と思っていましたが、キリンさんの奮闘によりなんとか討伐出来ました(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’

フレサポさん、やたら強い分、詠唱中にマホカンタされて自分の魔法で死んでしまったりと・・・

何度も冷や汗かきました><

85224183.jpg

オーガは種族的にかなり好きなのですが、オーレンといい悲しい感じの話が多いな(´;ω;`)

85225392.jpg




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C61]

マホカンタには受けましたw

私はお気楽にツメツメしてただけだったけど、ちゃこさんはさぞ忙しかったんだろうなぁと。おつかれさまでした。

最後の場所は遠かったですね。知らない場所がまだまだありそうで楽しみです。
  • 2013-08-23 13:00
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C63] ひやひやしたね><

どうしようかとあわあわしてる間にキリンさんが倒してくれて助かりました>w<

私も、まだまだいったことない所たくさんあるー!

ちょこっとずつ楽しんでいきたいなっw
  • 2013-08-24 08:21
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/75-0f9171de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
