Entries



コメント

[C57] 引き分け

お付き合いいただきあざますあざます。予定が合えば今宵続きを進めませう。

罰ゲーム残念でしたね。またやりましょ♪
  • 2013-08-20 18:13
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C58] 危なかった・・・

キリンさんの罰ゲーム怖いよっw

また続き楽しみですね>w<
  • 2013-08-21 09:23
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/72-06414fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのクエスト

とけるー
ちゃこです>w<

84475718.jpg

そういえば、先日久しぶりにクエしたいなと、ガートラントのクエを「ガズバランの牙/裏切り者はだれだ!?」までキリンさんとやってきましたw

裏切り者が誰かを賭けて、結局二人ともハズレたのですが・・・

今回は、罰ゲームがやばかったので、ほっとしました><

だってだって、、、

キリンさんの罰ゲームが・・・

サバ1グレンで白チャで恥ずかしい事叫ぶ(勝った相手が指定する)

なんて!!

絶対に負けられないぃいいいい!!!

結果、罰ゲームは二人ともなかったですw


そしてそして、リッグいいね!

忠実な臣下って感じでかっこいいな゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

こういうストイックそうなキャラとか、オーガに多い気がするけど(ズーボーとか?あれはちょっち違うかなw)いいですねーw

今まで見てきた中で、好きなキャラは、ヴェリの巫女姫様とガトラのズーボーかな>w<

フォスティルとかもいいけど、巫女姫様はストーリーといい見た目といい、かなりツボにはまってましたっw

ズーボーは、ちょっとおばかで純粋な子が、一生懸命でかわいいなっwて思ってたら、最後に泣かされてしまい・・・

何かと、最近、今までプレイしてきたことを振り返る事が多くなってきた今日この頃です。

それもこれも、フレさんでインしなくなって随分経つ人が増えてきたり、引退してしまった人が何人かいるのもあるのかな。

単純に、一年経って、色々してきたなって思ってるだけかもですがっ>w<

まだまだレベルカンストも1職しかないし、レベル50にもなってない職だってあるし、特訓なんて全くやってないですがw

まだまだやれる事も、やってないクエもいっぱいですねw


そして、なんだかよくわからない1ショットw

84435963.jpg

王様のお膝にインしていますねっw

まるで、王様とその子ども達みたい??

って、お魚さんだけどw

そう・・・もしかしたら・・・

王様のかつてのお忍びの恋のお相手ウェディがいて、若かりし頃の過ち・・・

その時の隠し子、長男ウェディが王様に会いに来た!!

そうとも知らずに、安穏と育った王の娘ちゃこ。

まさか!

お兄様がいたなんてっ!?


うん・・・

何をいってるんだ私は。

暑さでパルプンテがかかっているようです(〃ノωノ)





↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C57] 引き分け

お付き合いいただきあざますあざます。予定が合えば今宵続きを進めませう。

罰ゲーム残念でしたね。またやりましょ♪
  • 2013-08-20 18:13
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C58] 危なかった・・・

キリンさんの罰ゲーム怖いよっw

また続き楽しみですね>w<
  • 2013-08-21 09:23
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/72-06414fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
