Entries

最初はほんの些細な偶然

こにちは
ちゃこです>w<

84139873.jpg

最近、よくフレさんたちがコインボス(カード当たったから行こうとか)や、トルネコにあったからはぐめた一緒に行こうと誘ってくれたりしていて、ありがたい事です(。uωu)

そしてそして、昨日はまた新しい出会いがありました。

迷宮でたまたまお会いした、しんたろさん。

バズズとアトラスのお手伝い募集との事で、僧侶でよければと御一緒させてもらいました>w<

丁度、コインボス討伐しまくりなアルトさんとりなっちがいたので、一緒にお願いしてw

84148445.jpg

結局、バズズ・アトラス・悪霊と、コインも使って下さっていっぱい行ってきました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

ありがとうございます!!

私も、またコインあてたいなぁ><

無事討伐出来て、なんとなんと、ソサリを一度で出してしまうという快挙な、しんたろさんw

おめでとうございます>w<


83891809.jpg

最近は、あんまり野良へ行くことがなかったのですが、なんとなく、フレのみなさんとの最初の出会いを思い出しました。

今ではよく遊ぶようになった人達も、最初はいろんなところで偶然出会った人達で、

たまたま、お隣さんになった人・野良強ボスで出会った人・レベル上げptで出会った人等々。。。

始まりは、本当に些細なきっかけで。

フレになってから、しばらくはお互いにあまり声もかけ合わず、なんとなくフレリスを見て、

「ああ、この人はよくここに行ってるから、こういう事してる人なのかな。
 今度、こういうのに誘ってみようかな」

なんて思いつつ、なかなかそんなタイミング合う事もなく、だいぶ経ってから、たまたまタイミングが合って

よく一緒に遊ぶようになったりとかもしたり。。。


オンラインゲーム初めてな私は、そんな偶然が凄く嬉しいなと思います。

BUMP OF CHICKENの歌で、R.I.Pとか好きですねw
   
フレさんと出会えて、楽しく遊べるって、凄く嬉しい事です。

ありがとう!



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/70-7a377419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR