Entries



コメント

[C54]

まさに目からウロコ状態。
とっても勉強になりました〜
ありがとうございますです!
また行きましょ〜
  • 2013-08-11 05:54
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C55] また行こーw

お魚さん・・・鱗こぼれてますよ?w

私もまだまだだから、一緒に色々勉強してこっ>w<
  • 2013-08-11 09:04
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C59]

はっ

それはあれだよ僕じゃなくて、ゴールデンマイスターボトル胡椒だよ!
  • 2013-08-21 16:54
  • ペッパー
  • URL
  • 編集

[C60] 偽物!w

なんと、暗黒面に堕ちたダークペッパー・・・
ゴールデン胡椒だったのねっw

昨日は、ありがとうございました>w<
  • 2013-08-22 08:55
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/67-cb32ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コインボスボスそしてV

あついね
ちゃこです>w<

81794769.jpg

せめて見た目を涼しくと雪女を目指してみたら、、、

白目(パール)は怖いですね( ;∀;)

アクアマリンに変えました(せめて夏っぽい?)

そしてそして、最近フレさん方にコインボスへ連れてって頂く事が続いておりまして、

れあさんにバズズ連れてって貰ったり、アイちゃんにアトラス連れてって貰ったり、バルスさんに悪霊連れてって貰ったり、
アルトさんにバズズ連れてって貰ったり、キリンさんにバズズ&サイキョーVロン連れてって貰ったり、、、

本当に、ありがとうございます(v〃ω〃)八(〃ω〃v)

82224243.jpg

キリンさん初バズズだったのに、落ち着いてて普通に勝てました>w<

旅のハッスルダンスって、凄く可愛いですねw

やってると、ついついそっち見ちゃう(〃ノωノ)

82224997.jpg

結果?いつものアレですよw

82229296.jpg

バズズの呪に耐えながらも、今度こそ。。。

82230288.jpg

なぜだぁあああああああああ><

本当に、なかなかコインアクセでませんにゃー。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、キリンさん初討伐の称号、おめでとう!

ちなみに、最近討伐顎やら竜やら通ってまして、賢者でレベ上げながらいってるのですが

必殺使ってみたら、なんだか光が、ふわぁー!

って溢れてましたw

竜おまは1個でたけど、顎関係は。。。

82090373.jpg

ちなみに、こちらもキリンさん初強ボス討伐おめでとう!

サポ2でいったけど、ちゃんと普通に勝てました>w<

82170369.jpg

この後、アルト大先生も合流して下さって、一緒にイッドへ行ってくれる事にw

そしてそして、サイキョーVロンは、眠りしてくるけれどキラポンしていれば眠り耐性なくても結構普通でした。

(いえ、備えあれば憂いなしなのは、勿論なのですよっ><)

報酬はいつものV家具でしたw


ちなみに、賢者メイン計画は、やっと古代魔術上で上級攻魔成功・成功・大成功したので、次は下ですね!

討伐して地道に資金をためています・・・


旅の可愛いショットを一枚w

82234230.jpg




最後に、これはなんですかw

胡椒っw

81985979.jpg

水着に続いて、変態仮面さんできたのですかっw



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C54]

まさに目からウロコ状態。
とっても勉強になりました〜
ありがとうございますです!
また行きましょ〜
  • 2013-08-11 05:54
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C55] また行こーw

お魚さん・・・鱗こぼれてますよ?w

私もまだまだだから、一緒に色々勉強してこっ>w<
  • 2013-08-11 09:04
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C59]

はっ

それはあれだよ僕じゃなくて、ゴールデンマイスターボトル胡椒だよ!
  • 2013-08-21 16:54
  • ペッパー
  • URL
  • 編集

[C60] 偽物!w

なんと、暗黒面に堕ちたダークペッパー・・・
ゴールデン胡椒だったのねっw

昨日は、ありがとうございました>w<
  • 2013-08-22 08:55
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/67-cb32ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
