Entries



コメント

[C49] クッソワロタwww

ゴールデンマイスターなんだっけ?忘れたけど、めっちゃ笑ったwww

あとあのスラチャだけ残して写真は撮ったけど送るのやめたのあってすごいビックリしたw
  • 2013-08-06 03:54
  • ペッパー
  • URL
  • 編集

[C53] ようこそw

お楽しみ頂けたなら、なによりです>w<

写真は、胡椒側も何か良い感じにゴールデンを撮れてないかとw
ちょこっと広場を拝見していて、ついでに見つけましたよっ>w<

また遊んで下さいなw
  • 2013-08-06 07:43
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/65-864cdd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続:執事コスを目指してw

前の記事の続きです>w<

81187626.jpg

さてさて、罰ゲーム衣装の方向性も決まり、バザーで色々見ていて、


ちゃこ「スターコートとか、色変えてみてどうかな?」

胡椒「それっぽいですねお嬢様」

ちゃこ「上下だけど、仕方ないね、一着買ったから転職してきてw」

胡椒「流石お嬢様お早いです」


既に気分はなりきり執事な胡椒>w<

ちなみに靴は、みかわし靴にしましたw

そしてそして、メギへわくわく飛んでみると、、、


胡椒「お嬢様、残念な事に、コートのピンク部分が色変え不可でした。。。」

ちゃこ「><」

胡椒「どうしようかw」

ちゃこ「仕方ない、それなら、適当に安いグレーで染色して遊ぼうw」


と、靴全部とコートのライン部分をグレーにして、コートの中のベスト部分?をアメジストにw


胡椒「執事から離れたwパーティ服になった」

ちゃこ「だねw」


その後、せっかくなので胡椒さん家の王宮椅子で写真撮ることに>w<



81187550.jpg


執事「お嬢様、そろそろアフタヌーンティのお時間でございます」

お嬢「そう、ついうとうとしていました」


81187571.jpg


お嬢「あら・・・お客様がいらっしゃったようだけれど・・・?」

執事「!」


81187737.jpg


執事「怪しい奴!何者だっ」

??「ゴールデンマイスターボトル胡椒です。もしくはウサミミ仮面です」


81187885.jpg


お嬢「どうしましょう、我が館に変態さんがっ・・・ボスケテ胡椒」

執事「お嬢様!後ろに下がっていて下さい!」

ウサミミ「ふふん」

81187985.jpg


お嬢「胡椒!追い払ってしまいなさい」

執事「かしこまり!!」

おもむろに耳を奪う執事

ウサミミ?「あああ、力がでない・・・」


81187970.jpg


お嬢「流石胡椒、つまみだしておきなさいな」

執事「かしこまり!!」

変態仮面「ふふん」



・・・・・・・・・・・

うん

自分でも書いててよくわからなくなってきたw

とにかく、胡椒さんと勝負して勝って、罰ゲームコスで遊んでいたということですw

スターコート、外側ピンクを変えられたら、光沢のある生地だし、本当に綺麗な黒でいけそうなんだけど、、、

おしいよぉ><

そしてそして、胡椒さんなにやってるんですか、いつのまにきてたんですか、スラチャ確認しましたw

79267286.jpg

ベッドが濡れるぅ・・・

海水でべたつくじゃないのっw




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン


コメント

[C49] クッソワロタwww

ゴールデンマイスターなんだっけ?忘れたけど、めっちゃ笑ったwww

あとあのスラチャだけ残して写真は撮ったけど送るのやめたのあってすごいビックリしたw
  • 2013-08-06 03:54
  • ペッパー
  • URL
  • 編集

[C53] ようこそw

お楽しみ頂けたなら、なによりです>w<

写真は、胡椒側も何か良い感じにゴールデンを撮れてないかとw
ちょこっと広場を拝見していて、ついでに見つけましたよっ>w<

また遊んで下さいなw
  • 2013-08-06 07:43
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/65-864cdd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
