Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/64-935ce379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎解きはディナーの後で??

こにちはw

ちゃこです>w<

81187562.jpg

最近、インする時間が遅めになりがち><

そしてそして、昨日もドレスアップ用にと水着GET目指してビーチへ行ってきましたw

ビーチに到着すると、、、全然人がいないと言っても過言ではないほど閑散としており、

そんな中、数人の女性が一生懸命、殿方を求めて叫んでおりました(ノω<;)

しかし、時間も時間なためフレさんもあまりインしてない><

ふとソロサポでフィールドにいる胡椒先生を発見!


ちゃこ「こしょおおおおおおおおおおおw今なにしてるの?w」

胡椒「モノクルいってくる」

ちゃこ「そっかwビーチに男性全然いなくて、叫ぶ気力も。。。」

胡椒「ちゃこ、水着ほちぃの?」

ちゃこ「今まさに登山しようという胡椒に、きてほしいなんて言えないw」

胡椒「シュタっ(`・ω・)」

ちゃこ「?」

ちゃこ「!」

いまからモノクル目指して登山するという所だったのに、ビーチに殿方がいないと知ると駆けつけてくれた胡椒!!

こ、こしょおおおおおおおおおおお。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ありがとうございます>w<

(ちゃんとお礼のタク代はお渡ししたよっwドルセリンで>w<1メータ500G也)

しかして結果は、、、

。゚(*´□`)゚。

初日のあぶない水着以降、一回自由に選ばせてくれた日以外全て、しましまw

なぜだぁああああああああああああ><

いったい、どれほどのカルマを背負ってしまったというのですか、神様ぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてそして、意気消沈しているちゃこを慰めるためか

胡椒「泳いでいかないの?w」

ちゃこ「よし!どっちが先に良い物拾えるか競争だー!!」

と、海に飛び込む二人└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

ちゃぷちゃぷと泳いで最初のGETは。。。


ちゃこ「花の聖印GET->w<」

胡椒「こびん。。。」

ちゃこ「わーいw勝ったお>w<」

胡椒「三回勝負だから!」

ちゃこ「負けない(`・ω・)」


しばらく、お互い無心に泳いで拾いまくる事しばしw

こびん!
聖印!
宝石だぁあ>w<

等々、、、

胡椒「あれ、そういえば、どっちが勝ちだっけ」

ちゃこ「途中から分かんなくなったねw」

胡椒「うむ」

ちゃこ「先にリプクリアした方が勝ち>w<」

胡椒「おk、罰ゲーム何しよう」

ちゃこ「負けた方が勝った方の言う事、ひとつなんでも聞くw」

胡椒「勝ったww」

ちゃこ「私が勝つ!勝って、好みにドレスアップしてやるぅう>w<」


最後、二人とも、水の聖印のみになり、争いは熾烈を極めた、、、

勝利の栄光を勝ち取ったのは、、、、


ちゃこ「きゃあああああああああああああああああああああ>w<」

胡椒「!」

ちゃこ「証拠の、リプクリむーびーなうヽ(*>∇<)ノ」

胡椒「orz」


ちゃこの勝利に終わりましたww


胡椒「煮るなり焼くなり好きにするといい」

ちゃこ「何きてもらおっかなー>w< そうだ!桜井君にしようw謎解きはディナーの後でw」

胡椒「執事かw」

ちゃこ「うんw」


かくして、執事コスにするべく、グレンバザで服を物色しだす二人w


つづく


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/64-935ce379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
