Entries



コメント

[C47]

いつもありがとう!

ヒューザさんイケメンでしたなぁ〜
  • 2013-08-04 21:08
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C48] ありがとん>w<

ヒューザ、最初見た時は、
「私が頑張ったのにぃ><おいしいとこもっていきおってー!!」
って思ってたけど、いつの間にか人気キャラになってるのねw
イケメンですね>w<
  • 2013-08-05 09:13
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/63-842fef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

討伐あごあご

こにちはw
ちゃこです>w<

80509358.jpg

暑いと食欲落ちるし、果物とかいいよね!

ここはどこでしょうw

最近、討伐ついでにアクセ狙ってまして、アゴやファンキー討伐へよく行ってます>w<

なかなかでませんにゃー:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

ちなみに、キリンさんのキークエにてくてくついていかせてもらいまして、久しぶりにソーミャと会いましたw

80508772.jpg

こ、困った顔している(ノω<;)

ちょうど、猫対魚な対決だしと、サポさんをお魚フレさん(魚登録)にして、いってきましたw

でもでも、サポなくてもキリンさん強いし、今なら2人で十分勝てたと思います>w<

80517223.jpg

ここへくるのも久しぶりww

最初、物凄く死にまくって苦労したのを思い出しました(´ω`)

敵も取り合いだったり、ここも栄えていましたねw

なんて、懐かしく思いながらお伴させてもらいました!

キリンさんありがとっ>w<


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン


コメント

[C47]

いつもありがとう!

ヒューザさんイケメンでしたなぁ〜
  • 2013-08-04 21:08
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C48] ありがとん>w<

ヒューザ、最初見た時は、
「私が頑張ったのにぃ><おいしいとこもっていきおってー!!」
って思ってたけど、いつの間にか人気キャラになってるのねw
イケメンですね>w<
  • 2013-08-05 09:13
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/63-842fef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
