Entries

睡眠不足でもインしちゃう>w<

こにちは
ちゃこです>w<

76607933.jpg

夕日に向かって疾走しております。

最近、やっとコインボスアクセが竜玉以外一通り出てくれて、結晶装備作ったり色々とお金をためてますw

ちなみに、先日きりえらさん・カレンさん・カタンさんにお誘い頂いて、悪霊・アトラス・ベリアルまで三種のコインへ連れて行って頂きましたΣ(´ω`*)

76453276.jpg

僧侶二人でプクプクですw

おかげさまで安定して勝利できましたヽ(*>∇<)ノ

76459535.jpg

カレンさんは、その名の通り可憐な感じで、エルフっこ可愛い(*・ω・*)

カタンさんセクシーすぎますっ(〃ノωノ)

きりえらさん相変わらず可愛いですね゚.+:。(´ω`*)

ガイアコイン一回当たってから、全然コイン当たらなくなってしまいましたが、また当ててお返ししたいものです>w<

ちなみにチョーカーがでまして、合成すると。。。

なんと!

攻撃力+2!!

やったぁヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

チョーカー初合成にして、幸先いいですね!

もちろん、こんな感じにもなったのですが

76458778.jpg

もっとコインボスはアクセのドロップ上げてほしいものですにゃー><

そして、手つなぎ仕草がきましたね!

76451959.jpg
76451981.jpg

プクの男の子は口パクパクしてて可愛い>w<

私の方は、表情変わらず、、、(・∀・;)

ある意味無表情でこわいかも><

仕草、けっこうプクの男の子可愛いの多いんですよねwいいなっw

そして、最後にスウィートバッグが出ましたっヽ(*>∇<)ノ

76630599.jpg

ドロップは、、、ノーマルの方でしたが(ノω<;)



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C38]

ちゃこちゃんの方が可愛い'`ァ(*´Д`*)'`ァ

コイン系のアクセ揃いました!
悪霊がハマり過ぎた…次のVUまでにモノクロとりたいなーと最近キノコ山にお出掛けしてます(´・Д・)」
  • 2013-07-22 09:39
  • きり
  • URL
  • 編集

[C39] コインボス・討伐ありがとう!

この前はお疲れ様でした!そして、ご丁寧にお手紙までありがとう(>_<)
またアクセ狩りとか迷宮とか一緒に行きましょう(^^)g
  • 2013-07-22 20:10
  • カタン
  • URL
  • 編集

[C40] いらっしゃいませw

きりさん>

アクセ出揃ったのですね!
おめでとうございますぅ>w<
モノクル、私もまだ出てないです!今度一緒に行きましょ~w

カタンサン>
こちらこそ、ありがとうございました>w<
是非是非、また御一緒してくださいなっw
  • 2013-07-23 08:58
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/55-2326aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR