Entries



コメント

[C17]

胡椒やめれwww

深夜からお付き合いありがとうございました!
エセタークには度々行こうと思うので、また行こうでー!
  • 2013-07-06 17:10
  • ペッパー
  • URL
  • 編集

[C18] いらっしゃいまし>w<

こ、こしょおおおおおw

こちらこそ、ありがとうございました>w<
今度、賢者しっかり仕上げて行ってみたいなw
  • 2013-07-06 20:44
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C19] あそびにきました

胡椒の後の書き込みです。
昨日はお付き合いありがとでした!

また、突然の誘いをするかと思いますので、一緒に遊びましょ!
  • 2013-07-06 22:43
  • ハナイチ
  • URL
  • 編集

[C20] ようこそなのです>w<

ハナイチさんいらっしゃいまし!

こちらこそ、ありがとうございましたw
また遊ぼー>w<
  • 2013-07-07 12:00
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/51-7a84e6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雀の囀りで眠りにおちる・・・

こにちは
ちゃこです>w<

73447130.jpg

上記の写真、どこかおかしいところがありますよね?w

味方に魔物がっ!!

魔物使いは誰ですか?>w<

前回に続いて・・・

深夜3時からの・・・

ダンジョンへ潜ってきました(〃ノωノ)

ゴールドに輝いている「=あなたを助け隊=」ペッパー警部に誘われてw

久しぶりに魔法使いしてきましたσ(*´∀`*)

構成は、戦・僧・僧・魔使と戦・僧・武・魔使の2ptで、体当たりでがっつり抑え込んでもらってで、前回より楽だった気がします>w<

73447097.jpg

プクだと余計大きく感じますねw

73448014.jpg

そしてそして、見事、討ち取ったりぃいいい>w<

戦士いいですね!!

私の方はハナイチさんとななこさんと胡椒と一緒のptで、みなさんノリよくて楽しかったです(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

みんな深夜・・・というか明け方に近いというのにw

元気だねっww

本当は色々書きたいけれど・・・

途中から半分くらい眠っていたようで・・・

あんまり覚えてないwきゃは>w<

ごめんたい。:゚(。ノω\。)゚・。・

でもでも、また良ければ一緒に遊んでくださいなっw

ちなみに、初日に当たったガイアコイン、初日は25万位だったはずが、昨日夕方が40万位で今は30万ちょいをうろうろと変動していますね。

いくらで売るか、迷っちゃう><

適当な値段で出しておいたので、そのうち売れるかなw


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C17]

胡椒やめれwww

深夜からお付き合いありがとうございました!
エセタークには度々行こうと思うので、また行こうでー!
  • 2013-07-06 17:10
  • ペッパー
  • URL
  • 編集

[C18] いらっしゃいまし>w<

こ、こしょおおおおおw

こちらこそ、ありがとうございました>w<
今度、賢者しっかり仕上げて行ってみたいなw
  • 2013-07-06 20:44
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C19] あそびにきました

胡椒の後の書き込みです。
昨日はお付き合いありがとでした!

また、突然の誘いをするかと思いますので、一緒に遊びましょ!
  • 2013-07-06 22:43
  • ハナイチ
  • URL
  • 編集

[C20] ようこそなのです>w<

ハナイチさんいらっしゃいまし!

こちらこそ、ありがとうございましたw
また遊ぼー>w<
  • 2013-07-07 12:00
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/51-7a84e6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
