Entries

しぐさでGO!

こんばんわんこw
ちゃこです>w<

今回は、さくらんにお誘い頂いて、依頼書でしぐさGETしてきました!

「うなずく」と「苦笑い」の2つを取りに、ちびたんとアイギスさんも一緒でぶんぶんドルボを飛ばしていきましたw

討伐対象の近くの石まで作ってくれていて、本当に、さくらんは仕事の出来るコなのです!
ありがとおおお.+:。(´ω`*)゚.+:。

ちゃこも気配り気遣い、見習わなくては(`・ω・´)
出来る女を目指して(*ゝω・*)ノ☆

64489821.jpg

苦笑い、私の超エラソー><

如何ですか?w
この苦笑いで見下されたいドMな方、いらっしゃいましたら是非ちゃこへww

64491504.jpg

そして、ベッドに埋もれるちびたんw
王子様ばりにちゅうで起こそうとしましたが、出来ませんでした(w´ω`w)
後ろからじっと監視されてるみたいw

64490488.jpg

最近遅くまでついついプレイしちゃってて睡眠不足気味なちゃこです。

みんなと遊んでると、楽しくなって時間を忘れちゃうね!

よし、寝よう。

おやすみなさーいw

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.”  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/5-5973019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR