Entries



コメント

[C15]

お世話になりました!

いつかヨシマンさんに恩返ししたいですね。
わたくしボスコインを見たこともないので、いつになるかわかりませんがw

また〜
  • 2013-07-06 01:47
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C16] いらっしゃいまし>w<

コメントありがとー!

コイン当たるといいねっw
また一緒にあそぼ>w<
  • 2013-07-06 10:16
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/48-566556b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なりゆきアトラスΣ(´ω`;)ヨシマンさんありがとう

こにちは
ちゃこです>w<

72955310.jpg

今回は、たまたま参加する事になりました、ヨシマンさんという方のコイン放出??お祭りのお話ですΣ(´Д`*)


「○時に○にとりあえず来て、奢りコインボスいくから」と某赤ウェディに呼ばれて行ってみると・・・

たくさんの人が集まっており、中でも一際大きなオーガさんがいらっしゃいました(ヨシマンさん)。

初めてお会いしたのですが、特に会話することもなく(人たくさんでWiiなちゃこでは表示されない方いっぱい><)

とりあえず皆さんのチャットを傍観していると、いつのまにやら私はアトラス班となっておりました>w<

リーダーアランさん、アスナさん、キリンさんと一緒に、戦士3僧侶1でのアトラス討伐と指定を頂き、わくわくアトラスへ(*σ´∀`)σ+*゚。*。

基本、体当たりとやいば砕きのみで勝てました>w<

キリンさんは初アトラスだったそうですが、危ない場面もなく普通に勝ててました:*(人´ω`*)


しかし、宝箱は・・・

いつもの・・・

アレですよねーーーーーーーー(´・ω・`)


他にも、みなさん各pt分かれてバズズ・ベリアル・悪霊と、色んな縛りプレイ(構成やらレベルやら)をして遊んでいて、楽しかったのですが、

ヨシマンさんのお財布事情が大変心配になりました(全てコイン奢りでされていたそうです)


特にお話する事も出来なかったのですが(大人数すぎて;;お礼も白チャで叫ぶくらいしか・・・)

何かコイン当たったらお返しをしたいものです.+゚(o(。・д・。)o).+

ヨシマンさん、御一緒された皆様、どうもありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ☆


呼んでくれた某赤ウェディ経由で渡せるだろうし、お礼を考えておこっとw

72989102.jpg



そしてそして、写真コンテストは・・・

まだ・・・

なにも決まってない>w<





↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン


コメント

[C15]

お世話になりました!

いつかヨシマンさんに恩返ししたいですね。
わたくしボスコインを見たこともないので、いつになるかわかりませんがw

また〜
  • 2013-07-06 01:47
  • キリン
  • URL
  • 編集

[C16] いらっしゃいまし>w<

コメントありがとー!

コイン当たるといいねっw
また一緒にあそぼ>w<
  • 2013-07-06 10:16
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/48-566556b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
