Entries

強・ボーンズコインw

ね、ねむねむ
ちゃこです>w<

72766611.jpg

いきなりみんなでびっくりしてます(。・ω・)人(・ω・。)

今回は、「寝落ちの神」リーダーのリュオンさんにお誘い頂いて、強ボーンズコインへ行ってきました(*σ´∀`)σ+*゚。*。

写真は浴衣ですが、もちろんちゃんと戦闘は普通装備してましたよっw

まだ行ってない方もいるかと思うので、内容はあまり言わずに、わくわくコイン備えて下さいな(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

と書いている時点で、あ、今回のはそこまでガチガチにしなくても勝てるのかなと、なんとなくお察し頂けたかと思いますw

そう、オーレンはいませんでした(´・ω・`)

でもでも、一応は強版!

ちゃんと骨こうもり達だけではなかったですよ((o(。・ω・。)o))

リュオンさん達がとってもお強い事もあって、本当にあっさりと終わってしまいましたが(*>ω<)

そして、報酬は・・・上のしぐさですw

くるくるさんとレンさんの可愛いですね>w<

リュオンさん、たまにはこんな砕けた感じもいいのではっw

私は・・・いや、なにもいうまい(>ω<;)

ねむいので、きょうはこのへんで・・・

おやすみなさいw



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/46-af5d21d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR