Entries

◆王者の継承◆ シナリオクエスト ?謎? 誰か教えてください>w<

今回の、王者の継承クエストで、ひとつだけ学校の怪談ばりに不思議なことがw

まだやってないから、全然内容知りたくない方は、まだ見ないでね><






さてさて。

今回は、魔法の迷宮と同じ(使いまわし?)ダンジョンがでてきますよね。

そこで、5国分まわりますが、最後にドルワームの迷宮へ行った時に不思議な事がありました。

まずは・・・こちらを御覧頂けるだろうか・・・

64020489[1]


この画像を見て、すぐに気付いたあなたは鋭いね!!

そう、れむさんが扉前で準備完了しています。

そして、ちゃこはいつもなら小瓶や上やくそうの入ってる赤宝箱の前にいるはずです。

しかし・・・宝箱がないw

開けたのなら開けた箱があるはずですよね。

ここの前の4国分は、全てちゃんとあったと思うのですが、なぜかドルワームのダンジョンだけずっとなかった><

クエストクリアされた皆様、確か、ありましたよね(?_?)

ただ、この時すでにかなり眠かったので、もしかしたらずっとなかったのかなかな??
とも思ってみたりw

れむさん「眠くなったらいってねw」

ちゃこ「だいじょぶ!!・・・れむさんがねむさんでねむねむれむれむ・・・」

なんて言ってたくらいですから、ちょっと自信はないかもです>w<

↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

[C29]

うちもドワーフの所のダンジョン箱無かった…後日不具合とアナウンスあったけど、もう一回潜って取りに行こうとは思わない…思わない( ゚д゚)
  • 2013-07-17 15:12
  • きり
  • URL
  • 編集

[C32] いらっしゃいまし>w<

きりさん、ようこそ>w<

やっぱり、私だけじゃなかったのですねw

というか、ちゃんと不具合アナウンスあったのですね(ノω<;)

もう一回は、、、w
  • 2013-07-17 18:43
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/4-b9554ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR