Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/39-1a4cb952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罪を重ねすぎた・・・(´・ω・`)

ごめんね!
ちゃこです>w<

69970533.jpg

みんなの素敵な笑顔w

しかし・・・

この後・・・

恐怖がみんなを襲う・・・


始まりは、いつもの如く適当ちゃこが、オーブでも行きませんかと蜘蛛へ行ったのですです。

そして一回で出たから他のもいこー>w<

と、その討伐をみんながあんまりやってない職で練習がてらいこーw

のってくれる優しいみんなヾ(*・ω・)ノ゜

そして何回か試行錯誤して、ウルベア討伐ー!

その瞬間、私たちを包み込む達成感と爽快感・・・そして高揚する我ら4人o(´∇`*o)(o*´∇`)o

深夜だというのに・・・

ティーチさん今日は早く寝るつもりだったというのに・・・

猫まで付き合ってくださいました>w<

ほ、ほら、強キャッツコインでたし、練習にきっといいのですよ??


しかし・・・

ここから・・・

悪夢が襲いかかる!!

いえ、ちゃこが、その、睡魔に、襲われました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

みんな、ごごごめんなさい(´;ω;`)

途中から、あんまり覚えてないですが、操作は条件反射で動いていたと思いたい・・・

でもでも!ティーチさん・アートさん・まるっぴんと、みんなのおかげで!!

このように!!!

70007362.jpg

ありがとうございましたー!!

次からは、ちゃんと夜更かししない程度にしますお::



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/39-1a4cb952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
