Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/32-df2fa9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は紅茶で一息

梅雨ですねー( ノ∀`)
ちゃこです>w<

67816055.jpg


雨の日はなんとなく、紅茶になるちゃこですw
フレーバーティーとか、梅雨で雨続きになると色々飲みたくなりますにゃん(*´Д`*)

最近ウルベアの調子が良く、昨日も一回ででてくれました!
ランプでマイナスな分、こちらで運気がきてるのかっw

魔法ptでは初参加だったのですが、ちびたんもアンディさんもカンタんもw
みんな上手くて。おかげでちゃんと勝てましたわん>w<

67899550.jpg

カンタんの正装・・・いや、何も言うまい。
彼はこの姿がとても輝いているΣd(゚д゚*)

67953025.jpg

そして、目の色ストロベリだと、なんとなくヴァンパイアを連想させるのはちゃこだけでしょうかw

夜が似合いますにゃ^w^

しかして、それならば髪は銀とかミッドナイトがいいかな??

花火の依頼書ちょこっと買い集めてみたのですが、適当なちゃこは適当に買ってしまって・・・

討伐対象をまとめて近いもので集めるべきだった。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に、ちゃこってば適当ねっw

↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/32-df2fa9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
