Entries



コメント

[C1]

おお!
ブログ始めてたんだw
更新頑張ってねー( ´艸`)
  • 2013-05-27 15:33
  • ちびたん
  • URL
  • 編集

[C2] 初コメありがとう!!

きゃー>w<

初コメントありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

毎日更新を目指してwがんばるるー!

       *’“・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・’ ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
  • 2013-05-27 17:56
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/3-5eeb6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆王者の継承◆ シナリオクエスト2

さてさて、まずはクエストを受けましたw
はっきりどこへ行けと指示はされずに、こんな感じの所へ行ってとの事で、謎解きわくわくしながらスタート!(`・ω・´)

63949967[1]


アストルティアのよくある登校風景ですよ?w
制服でドルボードは、ちょっと不思議な感じでおもしろいヾ(o´∀`o)ノ

きゃー!遅刻遅刻っみたいなw

まずは色々とおつかいしてくるように頼まれるので、ドルセリンいくつか持っていくのをオススメしますヽ(・∀・)ノ

装備枠と持ち物枠を出来るだけ空けていかないと、今回のクエではすぐ持てなくなっちゃいます(・ω・`)

黒箱とかもいっぱいでてくるので、嬉しいけれど持ち物が><ってなったりw

63957869[1]

戦ってみたり、また色んな処めぐってみたいで数時間たち・・・

64018902[1]

この状態で一瞬目を閉じてみて、起きてるか確認されてみたりww
れむさんすみません、ごめんなさい。
本当に一瞬だけ、目を閉じていました m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

いろいろまわって、なんとか王者の風格を身に纏うことができた!

64022388[1]

いざ!出陣!! (`・ω・´)

色々倒しまくって、ついに王者になったのだーヽ(*>∇<)ノ

本当に、MAPの端から端までとか、何度もやめてほしいお(´;ω;`)

64025615[1]

今回のクエは、いままでの冒険を振り返れる感じにもなってたので、時間はかかるけど面白かったと思いますw

あー、こんなに色々してきたんだなー>< って(σ´∀`)σ

結構、アストルティアの平和の為に奮闘していたようですw

64025647[1]

万感の思いを胸に、速やかに眠りにつくために、帰りますw

64025383[1]

これからも、みんなと楽しくあそべますように♪・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)・゜:*:゜♪

↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C1]

おお!
ブログ始めてたんだw
更新頑張ってねー( ´艸`)
  • 2013-05-27 15:33
  • ちびたん
  • URL
  • 編集

[C2] 初コメありがとう!!

きゃー>w<

初コメントありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

毎日更新を目指してwがんばるるー!

       *’“・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・’ ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
  • 2013-05-27 17:56
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/3-5eeb6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
