Entries

スポンサーサイト


コメント

[C240]

写真ありがとうね!!
blogの続編嬉しいですw
元気だったかな?
せっかく帰ってきたんだから、お話したいもんです(^-^)
  • 2017-06-25 20:25
  • ユウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/285-70e76a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の神殿に眠れ・3話クリアしてきました

寝付けなくてこんばんわ!

ちゃこです>w<

385543157.jpg


久しぶりに物語を進めてきました!


妖精図書館の「夜の神殿に眠れ」

もう配信からだいぶ経ってるし、だいたいみなさんクリア済かな?

一応間を空けて・・・























385856405.jpg

リィンとラウルのお話、謎解きが難しいけど面白いシリーズでした>w<

お話も、一話やった時から

「なーんか服装やら色々ひっかかるし・・・これってマリーン???」

と疑いながら進めてみて・・・

やっぱり?というか初期のキークエで出てきたマリーンと同一人物かは分からないけれど、マリーンになりましたね!


久しぶりに冒険したっていう充実感と、知恵を使って謎解きしていく爽快感で、とっても楽しかったです。

二話クリアした時点で、もしかしたらハッピーエンドではないのかな・・・とは思っていたけれど、無理にこじつけみたいなハッピーよりは良かったかな・・・

ハッピーなって欲しかったですけどね(´;ω;`)

ま~さんに教えてもらって、偽と真の手帳見比べてみたり、その後もちょっと用意されてて良かった。


なんというか、どうにかしたいけれど中々うまくいかない現実に足掻いて、ひたむきに頑張るリィンは本当に見ていて応援したくなっちゃいますね!

アンルシアとかより共感出来て良かったなぁ。

セラフィも好きだけど、良い子過ぎるところがあるし・・・リィンのちょっといたずらっ子ぽい所とかいいなーと思ったり★

ラウルもいちいちカッコつけてるんだけど、一生懸命リィンを守ってるのが・・・見ていてニヤニヤしちゃいましたw

ミモリーが「これで当人達も記憶を思い出す・・・だか・・・前向きに向き合う・・・だか・・・」何かそんな事を言っていたと思うので、また今後マリーン(本物?)が出てくる物語もあったりするのかな。

ていうか出てきて欲しいなw

時渡りのエテーネの力を使って!w

過去のマリーンをリィンに戻して二人を再開させたいな>w<


リィンとラウルのお話は、ドラ10の好きな話の中でもTOP3に入りますね!(ちゃこ的には

まだまだ語りたい気もするけれど、流石に眠くなってきたのでこの辺で・・・


まったにー!




スポンサーサイト

コメント

[C240]

写真ありがとうね!!
blogの続編嬉しいですw
元気だったかな?
せっかく帰ってきたんだから、お話したいもんです(^-^)
  • 2017-06-25 20:25
  • ユウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/285-70e76a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
