Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/281-02b59112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうすれば良かったのか…現実は辛い

嗚呼、世の中は難しい・・・

ちゃこです>w<


163132061.jpg


七夕クエ終わりましたね!

あまりインできなかったので、なんとか3キャラの衣装とって残りでちょっとだけ家具取ってオシマイでした。


さてさて、久しぶりにランプしたいなーと思い、せっかくだしギルドで回そうとウェーイの所へ行って、ランプしていると・・・


すっごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく!

カッコイイとてもドレアの素敵なウェディオさんが!!!

久しぶりに、思わず立ち止まってじーっと見てしまいましたテヘ



いや!本当にドレア素敵で、髪型髪色やら色々と全体的にもとてもかっこ良くまとまっていて・・・

思わず、いいねして白チャで、

「ドレアかっこいいですね!」

と送ってしまいました(*´д`*)


すると、預かり所使ってたぽいのに、こっち向いてお返事してくれたのです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そのまま、ドレアの内容聞いたり、写真とっていいですかー!ブログ載せてもいいですかー!とか、色々お話したかったのですが・・・


ここで悲劇が・・・


ちゃこ、白チャでちゃんと相手のお名前にカーソル合わせておきました。


しかし・・・


周囲の見知らぬドワさんからの、


「照れるなぁ」


の白チャお返事を頂き・・・


こ、ここでウェディオさんと名指し白チャ会話を続けてしまっては、流石にドワさんも自分ではなかったと気づいてしまう!

いや!むしろ周りでランプ回してる人とかも、ルレ待ちで暇だったりすると白チャ見てるかもしれない!(鯖25だし白チャ滅多にない

そ、その真実に気づいた時のドワさんのお気持ちは・・・


結局、イケメンの周りをぐーるぐるしてジャンプして、そそくさと立ち去ったちゃこ。


その後、オル街角でランプ回すも・・・


愛情込めて回した作品は、じぃとゼロに送り付けさせてもらいましたグスン


カード消化とかしようかにゃーとも思ってたけれど、みんな何かしてるぽい&パーティしてたりとかで、そそくさと落ちましたw



まったにー!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/281-02b59112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
