Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/280-2e2e7501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書き置きメモめも

エアコン風邪!

ちゃこです>w<

263070685.jpg

ちゃこを探せ!w(はい、ただチビにされただけですテヘペロ


夜間の熱中症も怖いとか聞くし、暑いしでエアコンつけっぱなしにしていたら風邪をひいたっぽいでござるヽ(´Д`;)ノ


263070779.jpg


ついでに、この前とみこシンちゃんとピラった時の写真(チビチビ!

見返すと、とみこのお尻を弓で狙っているみたいに見えるw



さてさて、書き置きメモ。


ちゃこは結構メモ見るの好きなので、自分の書き置きメモもちょこちょこ書き換えています。


最近は、アッシュで入ってたチーム、ファミーユにちゃこも入っているので、チムメモではチームの第一印象とかチムメンの第一印象なんかを書いてみたり・・・


そして最近、思わず書き置きで聞き返したくなるメモを発見!!w


フレのアートさんが・・・


「ぷっちょ塩じゃけ味 すっごい××い」(い、一応伏せておきましょう)


と・・・



塩じゃけ味。


あまいハイチュウ的なぷっちょで、塩じゃけ。


塩キャラメル的な路線狙い・・・?


と思いつつも、思わず自分の書き置きメモで


「ぷっちょ塩じゃけ味を食べようと思った心境とは如何に?」


と書いて、心境、までしか入りませんでしたw


その後、インしてアートさんを見つけてからは、速攻でフレチャ送ったった!w


だって気になってたんだもおおおんww


なんと、ぷっちょ塩じゃけ味には、中に鮭フレークが入ってるとの事。(具?おにぎり的な具なの??ぷっちょ白いからお米扱い?)


なぜなの?!ユーハみかくどおおおおおおおおおおお!!(違ったっけ?


などと、書き置きメモで楽しんでいるちゃこでありました★


最近遊べてないフレさんとも、ちょっとしたメモの会話で笑えるのは楽しいですね(*´∀`*)

(私は絶対食べないけど



まったにー!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/280-2e2e7501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
