Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/279-db5fee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロシアムに思った事~ちゃこの場合~

暑いね!

ちゃこです>w<

263051769.jpg

タケノコさえはえていなければ・・・

オガオだってイケメンなんだよ!!!w



さてさて、またインしたりしなかったりな日々。

先週のピラ2・5さえ行ってなくて(勿体ない)今週のは、とみことシンちゃんが一緒にきてくれたので、1-8までさくっと行ってきました。

戦士サポと戦士とみこ、僧侶シンちゃん、魔戦ちゃこで、ザオ1にも関わらず8までいけたのは、二人のおかげさまさまです!!


ありがとーん(*´∀`*)

本当はピラ9も行きたかったのに、ちゃこ時間なくて落ちてごめんね!(きっと二人なら余裕っち




そして、コロシアム今大会またやってますね。

ちゃこは普段ほぼコロ行かないので、今回は香水まで取ってオシマイにしています(前回もDまでだった気がする

たまーに提案見ると、コロの事で結構荒れてる?んだにゃあと、私はたまたま合わなかったけど、Dまで放置でやってる人もいるらしいですね(それでもポイント溜まって上がるから)



個人的には、前にどこかで運営さんがこう言ってたなーって聞いたと思うので、こんなふうに考えてました。



コロシアムは冒険とは切り離した独立コンテンツで、景品にも皆が欲しくなるような価値あるものは入れずに、強制するような事はしません。

あくまでも、育てあげたキャラ磨いたPSを発揮する場として、名誉の為に勝ち上がっていくようなものにします。



・・・と、第一回か何かの時に、言ってた気がしますの(・∀・)

なるほどー!と、凄く納得したのを覚えています。

なので、今回、香水入れちゃったなぁ・・・と思いつつ、取り敢えずDまでやろうと行ってきました。

正直、コロ苦手になっていたので、嫌だぁああwと思いつつw

賢者で行って、いやしの雨して弓聖まいて・・・ちょこちょこ洗礼したりうろうろしていましたw

ただ、どうしても対人戦は苦手・・・慣れると楽しいのかもしれないですけどね★

敵でも味方でも、上手い人がいると「ふぉおおおおおおおお!!そういう風にしたらいいんだぁああ」

とか、思わず見て手がとまったりwww



なので、個人的には、景品はあんまりなくてもいいんじゃないかなぁと(そこで入れるより早くSPの景品をランクアップして更新してほしいw宝珠香水も入れてーw)

そして、観戦出来るようになったら、功名心・実力のあるコロ好きな方々が、より名誉をかけて戦う場になるんじゃないかなー?

あの人うまーい!かっこいー!!とか(*・ω・)



それこそ、プレイヤーイベントで〇〇杯みたいな感じに、賞金募ってとか、観戦出来るようになると色々広がるんじゃないかなぁ・・・



確か、コロの宣伝バナーとかも、前回の覇者が載ってるんですよね?(違ったっけ

そういうの、いいなと思いました(下手に景品で煽るより


コロ(対人戦)苦手だなぁと思いつつも、嫌いではないので、観戦出来るならコロ好きなフレさん応援したいなと思います★




まったにー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/279-db5fee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
