Entries



コメント

[C232]

ヒドラは片手剣でもFBほぼ入るけど、他は片手剣だと入るかは微妙なところ(笑)
ただヒドラ倒しちゃえば後はなんとでもなるのでさくっとヒドラ倒しちゃおう!
また行きましょう〜
  • 2015-07-12 23:03
  • がじゃりこ
  • URL
  • 編集

[C233] Re: タイトルなし

おじゃが>

そーなんだ!
ヒドラだけ入りやすいからって事なのねメモメモ

また一つ賢くなった!!w
ありがとーん!
  • 2015-07-13 09:22
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/278-78cc8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔戦で3悪魔行ってみた(初心

魔戦難しー!

ちゃこです>w<

262620936.jpg


魔戦のスキルだけいっぱいふってみたちゃこです!

早速、ネルとルクさんとじゃがりことで、武武僧侶してもらって、いってきましたー!


取り敢えず、最初はバイキとストームしてFBをヒドラに・・・と教えてもらって、

じゃあ最初は杖持ってたらいいのかにゃー?と、杖持ってたら開幕に何回か死んだり(一応レイブンきてHPも517あったけど死んでたテヘ

してて、なかなか骨が動き出すまでにヒドラを倒せず、大体いつも2体同時に相手する事に><

アシッドとかでバイキかけなおしてて、死んだらフォース切れてるのにそのままFBしてたりテヘ

最近あんまりボス行ってなかったとはいえヒドイwww

全然周り見る余裕ないですにゃー(バラモスでジャンプ見てないとだしぃ・・・


でも、取り敢えず4回魔戦で行ってみて、色々アドバイスもらってちょっとは次は動けるかなー?


まずは、呪文やFBの時は杖でと持ち替えしていたのを、じぃたんから3悪魔ではほぼ盾持ちのみでいいよと、

その方が生存率結構違うし、FBでも誤差みたいなものみたいだし・・・と!


武器持ち替えって結構時間かかりますね!

次なんだっけー??と、アワアワ持ち替えまくってましたw


出来ればFBの時だけ杖で、後はずっと片手剣と盾持ちでやってみようと思いました(バラモスだけになったり余裕があれば弓で弓聖まこうかな


そしてそして、今回初めてトルネコから盾買えました!!


先日、ま~さんの盾に呪文耐性上級依頼という冷や汗もののランプ回して、なんとか埋め尽くしでホッとしたところですが・・・


だいたい、自分のをすると失敗するのでw(みんなそんなことない?ランパー仲間ぁああああ


まったにー!



コメント

[C232]

ヒドラは片手剣でもFBほぼ入るけど、他は片手剣だと入るかは微妙なところ(笑)
ただヒドラ倒しちゃえば後はなんとでもなるのでさくっとヒドラ倒しちゃおう!
また行きましょう〜
  • 2015-07-12 23:03
  • がじゃりこ
  • URL
  • 編集

[C233] Re: タイトルなし

おじゃが>

そーなんだ!
ヒドラだけ入りやすいからって事なのねメモメモ

また一つ賢くなった!!w
ありがとーん!
  • 2015-07-13 09:22
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/278-78cc8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
