Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/276-fe7e2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖精図書館ネタバレ有り!

いってきたー!

ちゃこです>w<




注!




最新クエスト、妖精図書館の内容ネタバレです!




未クリアの方、ネタバレNGな方は、まだ見ないで下さいごめんね!






おkですか?





ネタバレっちゃいますよ?





では・・・




さて!



妖精図書館、ゆっくりでいつかやろうかなー?と思っていたところ・・・


ねるねるからの耳より情報・・・


ネル「今回、イケメン出てくるらしいよ!」

ちゃこ「!」

こ、これは・・・


やらなければならない・・・!!!




262265851.jpg



はい、確かに、イケメンでした!w



262266581.jpg



自キャラは、リィンという女性になるけれど(少女?10代ぽいけど・・・)

成り行きで一緒に探索することとなったラウルと、進めていきます。

大人な感じで博識で強い!

カッコイイね!



262267500.jpg



・・・ね?


あれ、ラウルさんどこ見てるんですか・・・?

激おこスーパーハイテンションですよ??



262268585.jpg


なんてw

戦闘中、ボス以外は楽勝だったのですが、ボスが!

MP切れで2度も全滅してしまい・・・テヘ


HPかなり多くて、使用しないといけない技とかあったりで、MPが・・・

運悪いと足りなくなるかもぉおおお



1回目、逃れられぬなんとかーを、離れたらいいのかなー?と、距離とって全滅。

2回目、距離とってもダメなら、技で凌ぐのかな?とムーンアタック(だっけ?体当たりみたいなの)して、成功するもMP足りなく・・・

3回目、ベホイミけちりまくりの、ガンガン戦いたい所を我慢して、普段は出来るだけラウルの後ろに隠れてマラソンしたり、MP節約しつつ勝てた!


敵が、ガジェットみたいな陣を全然敷いてくれないと、HP削るのに時間かかりますね!


今回、珍しく謎解き要素がちょこちょこあり、その分うろうろ探索しまくるというよりも限られた部屋数で、頭使ってみたいな。


あまりうろうろダンジョン歩き回るのは好きではないので、楽でしたー!(迷うから・・・


次回は、また大分先になるのかなぁ?


ストーリー忘れない位の頻度で配信してほしいものです(*´∀`*)



ちなみに、リィンでマホッシーの帽子と組み合わせて、マリーンにでもなるの??

とも思ったけれど、そこまで安直じゃないかなー?

★リィンとマリーンの服が似てる

★マホッシーってマリーンが被ってた帽子じゃないの?

★マリーンは昔めちょ美人だったけど失恋して今のような爆裂ボディになった過去がある、ナドナド・・・

取り敢えず、リィンが夜の遺跡の王族の娘か子孫か・・・そのあたりじゃないのかなー?と思いつつ、次を待ちます>w<



まったにー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/276-fe7e2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
