Entries



コメント

[C229]

あん時はスキル振り直し直後で踊り子の特技並べてなかったw
ツメなし三悪魔なぁ…テンションバーンだけちょっと怖いけど普通にいけそう〜
タイミング合えばじゃが戦士で行きたいでござる!
  • 2015-07-10 21:30
  • ゆきじぃ
  • URL
  • 編集

[C231] Re: タイトルなし

じぃ>

やりたいなーと思ったら、なかなかイン出来ないでござる!!

今夜あたり、イン出来るか・・・にゃー?

他に切れそうなカード行ってるかもだけどおおおw
  • 2015-07-12 15:26
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/275-bb7aa8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦士入バラモス強楽しかった!

おひさし!

ちゃこです>w<

260589076.jpg

なんとか七夕クエもメインではクリアして、巫女服と家具ちょこっととってきました!

モモンと眺めているのは、金平糖ミニライト虹かな、綺麗ですよねー!

さらに、金平糖ライト桃・青・虹(桃ミッキーさんありがと!!)

260588849.jpg


すっごく可愛いし綺麗なんだけど・・・

また、あの依頼書地獄をする気力は・・・

アッシュとユージーンでも衣装とりたいしね!グフゥ


そして、ちょこっと前ですが、ルクさんじぃたんアートさんと、バラモス強いってきました!

ちゃこの希望で戦士入で!>w<

戦士強化されたし、もともと戦士好きなちゃこw

カードいっぱいあったし、どうせガツガツやってもリーネが・・・アレかなって思って、負けてもいいし好きなようにやりたいなって(*´∀`*)

最初はなにも言わずに「バラモスいこー!」って声かけて、最初ノーマルバラモス入れて、ルクさんも持ってたカード入れてくれて、もう終わったかと見せかけての・・・強入れたった>w<(悪い子

てへ

ルクさん戦士、じぃたん踊り子、アートさん魔法、ちゃこ僧侶(へたなくせに自分で僧侶とか、なんという自身満々な僧侶・・・!


260995008.jpg


ちょっと前なのでうろ覚えですが・・・

とりあえず、軽い方を抑えててもらって、じぃたんに最初キラポン一緒にまいてもらって・・・だったかな?

踊り子いっぱい武器使えますね!

確か、一回目はキラポン踊り子もあるって忘れてて、魅了とか色々間に合わず、僧侶も魅了での全滅><

二回目で、取り敢えず最初聖女したりズッシったり色々してて、ふと気づいたら「アレ?みんなキラポンかかってる??」と思ったちゃこw

じぃたんがやってくれてました!アリガト

じぃ曰く「スキルもいっぱいでキラポンどこにあるかめっちゃ探したw」との事。

きっと、普段は踊り子でキラポンするような戦闘はあまりないのでしょう(踊り子まだレベル60くらいな踊り子わかってないちゃこであります!)

260994937.jpg


ブロス抑えてたり、イオグラは避けてくれてたり・・・魔法なアートさんに葉っぱ食べさせてもらったりwテヘ


しかして、なんとか勝てて、一個現物もでました!(出たよね・・・?確か


次は、魔法戦士して、戦士・戦士・僧侶ptでの3悪魔とかいってみたいにゃあw

僧侶でもいいけど・・・せっかく魔法戦士スキルふったりしたので、ちょっと使ってみたいなー(*・ω・)

といいつつ、数日イン出来てなくて、畑枯れかけたという所でありますw(ツール水で収穫した!



まったにー!



コメント

[C229]

あん時はスキル振り直し直後で踊り子の特技並べてなかったw
ツメなし三悪魔なぁ…テンションバーンだけちょっと怖いけど普通にいけそう〜
タイミング合えばじゃが戦士で行きたいでござる!
  • 2015-07-10 21:30
  • ゆきじぃ
  • URL
  • 編集

[C231] Re: タイトルなし

じぃ>

やりたいなーと思ったら、なかなかイン出来ないでござる!!

今夜あたり、イン出来るか・・・にゃー?

他に切れそうなカード行ってるかもだけどおおおw
  • 2015-07-12 15:26
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/275-bb7aa8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
