Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/273-db9d8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買って買われたお金の関係

こにちわ!

ちゃこです>w<


259439214.jpg


アプデ後、宝珠フィーバーしているようですが、皆様この土日でお目当ての珠は出たでしょうか?

ちゃこは、プチ宝珠の香水売りをしつつ、欲しかったFB宝珠3のをGET出来ました!やったー!!

魔戦で遊んでみたいと思っていたので、3でも取り敢えず出てくれて嬉しいです(*´∀`*)

ホロコーストが、光は一種のようで、出れば3か2はともかく確定ぽいと聞き、ホロコーストでやりました。


ただ・・・

ちょっと・・・

いっぱい反省が(lll゚Д゚)


今回、香水売りなるものを初めてして、普段試練売りとかもしたことないちゃこでして・・・


かなり手際が悪かったと思う!

買ってくれた皆様ありがとうございました!ごめんなさい!!


いえ、香水売る時は、取り敢えずまもで獲物呼びしていればいいのかにゃー?と・・・


スキル変えまくった直後だったので、斧、蒼天までしかありませんでした・・・ヒィ


なので、だいたいのPTさんでは買ってくれた方が転職したりでバランス整えて下さったのですが、FB宝珠の時はあまりFB人気ないか既に持っている人が多いのか・・・

なかなか集まらず、私が蒼天しかない為に効率悪かったと思います(ゴメンナサイゴメンナサイ><


こういう売りをする時は、もっとしっかり準備して予習してないとダメですね(´Д⊂


宝珠集め自体、行ったことがなかったので、香水売りしながら教えていただく始末アウアウ


しかし、皆さん優しく教えて下さって、本当にありがとうございました!


そんな中・・・


売り終わってから、グダグダだったのに文句一つ言わず職合わせてくれたり、索敵とえもの呼びでいっぱいいっぱいなちゃこに聖水投げててくれたりと・・・

優しくしてくれたエルフさんに、是非お礼を言いたい!

でも、もう解散しちゃった!

どうしよおおおおおお

と、とみこやじぃに聞いた所。



とみこ「チャット画面からIDとかみてフレ申請投げとけば、あかんかったら拒否されるだけや」

ちゃこ「ストーカー万歳!い、いいのかな・・・

    買って買われたお金の関係なのに、フレ申請とかしても・・・」

じぃ「wwwその言い方ww」

とみこ「いいなと思ったんならとりあえず投げてみ、はよせんとチャット消えるで」

ちゃこ「はい!ありがとう!」


と、じぃに笑われながらも、取り敢えず投げてみて、無事お礼を言えたのでありました!!


野良参加自体、半年以上やってなかったので、とても緊張しました・・・


緊張と疲れのあまり、売り終わってから試練に行こうとネルを誘ったにも関わらず寝落ちするちゃこ・・・


ごめんなさああああああああああああい!う、うめあわせは必ず・・・!!



まったにー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/273-db9d8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
