Entries



コメント

[C226]

おお~!
挑戦する前だけど強いのか~
行くときは気をつけますw

倒せるかな…w
  • 2015-06-28 12:06
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C227] Re: タイトルなし

ユウさん>

思ったより強かったです・・・!

ギリギリまで取ろうとしなければ、多分大丈夫かとw

欲張りすぎましたテヘ
  • 2015-06-29 09:07
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/272-91e42e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輝き帝王あってきたー!

黒かったです!

ちゃこです>w<

259435916.jpg


アプデから一日たって、もう王家いっても大丈夫かな?と、石40個分消費して王家回ってみて、帝王に一回とドラゴミミックいっぱいと金箱ミミック1回会えました!

帝王は、石消費なしで「2ステージクリア・SPモンスタ出現アップと、選択可能拒否出来るボスがおっきいドラゴミミックになる」の3点サービスしてくれました!


勿論、ボスをミミックにしてもらって・・・思ったより強かった!!


259438261.jpg


仲間呼びで、他のミミック読んでくれるので420秒ある状態で突入し、とにかく粘ってみました。

とはいえ、攻撃力もあるしHPてんこ盛りでラリホーマとかしてきます!ヒィ・・・

なので、黄色ネームになってから作戦を「いのちだいじに」にして、ルシアは回復ばっかりしてくれるけど、ドラキーは普通に攻撃していくのでちょっと焦ってましたが・・・

全然赤ネームにならなくて、途中から「あれ・・・間に合うかな・・・」とw


259439078.jpg


結局、残り4秒でギリギリ・・・ほんとにギリギリ!討伐出来ました><


12.jpg


そのおかげもあって、ボス戦だけでこんなに!!

やったーw


結局、ダメベルトをどんどん石にしたり、王家回りまくって、カード数枚とアイテムと宝珠香水3本入手でありました!


これも、3日程前に「そうだ!魔戦をしたい!!」と思い立って、片手剣を相場しらずにそのまま買って・・・


今日みたら、買ったのと同じ剣の相場10万以上下がっていました^^


帝王・・・「しょうがにゃいにゃあ・・・」と、きっと同情サービスしてくれたのでしょうw



まったにー!




コメント

[C226]

おお~!
挑戦する前だけど強いのか~
行くときは気をつけますw

倒せるかな…w
  • 2015-06-28 12:06
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C227] Re: タイトルなし

ユウさん>

思ったより強かったです・・・!

ギリギリまで取ろうとしなければ、多分大丈夫かとw

欲張りすぎましたテヘ
  • 2015-06-29 09:07
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/272-91e42e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
