Entries

スキル色々変えてみた!

スキルふりふり

ちゃこです>w<

226361516.jpg

まだ踊り子がレベル上げ放置中ですが・・・(復帰してからちょこちょこっとだけやってて60いったかどうかくらい??)


変えたくなってスキルふりなおしてみましたー!


最近、スキル色々降ってても、出番無い職も多いので・・・


思い切って、メインに降りまくって、他職ではパッシブはとってるもののあんまりボスとかはいけるかな?みたいな感じです。


パッシブ、杖の最後の魔力10だけ捨てて、82まで、他は全部かな。


一応、メイン僧侶・賢者・魔戦にしてみました!


武器は、弓と扇と片手剣をMAXまで、他はステ140、棍140、杖82。

信仰・魔法・フォース・さとりをMAXで、まも100、アイテム130、盾110(ファランクス忘れてた・・・最近あんま使わないし;)

と、その他パッシブみたいな感じ>w<


まだ、盗賊とかまもとかであまりスキルふってなかったりもするので、職使う時にふろうかなー?て思ってます。


棍と扇は、これから何買おうかなといった所ですが、ライトニングソード☆2攻撃力12を36万で昨夜購入(高い!)


どうやら、宝珠の影響で片手剣値上がりしているときき・・・元の値段は知りませんが、なんて時に買ったんだw


また、踊り子上げ終わったら降り直そうかと思ってます(それまでに職かえたくなったらかえちゃうかも?)


休止あけてからは、討伐も全然やってなかったり、日課とかしなくなったので、やりたい時にやりたい事やってく感じですw


まったにー!






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/271-99f419f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR