Entries

まだだった!(´・ω・`)

(´・ω・`)

ちゃこです!


ジュレで泳げるようになるのは、まだだった・・・!マダカナー


259152827.jpg


さてさて、アプデ、色々ありますが取り敢えず・・・達人クエストの黒箱「盗賊入ヒドラ3~4分位で討伐(時間詳細忘れちったテヘ)」

じぃたんに誘われ行ってきました!

おじゃが(じぃ)盗賊・でんでん武闘家・キャベツ(シンちゃん)魔戦・ちゃこ僧侶で、意外と一回でクリア出来たのでラッキー>w<

じぃたんカードもありがとう!!

ちなみに、石版にして(まだ石版全然とってない)ちょこちょこと宝珠を入れ始めましたー!


ついでに、悪霊強も、ファミーユ(アッシュで入ってるチームBYとみこ軍団)でのチムクエで来ていたので、久しぶりに挑戦!

じぃ・シンちゃん・でんでんバトとちゃこ僧侶で、一応装備は退魔セットに即死と眠り100で封印は指輪50・・・とセット効果かな。


博愛・・・かなり通っていたのですが(一時期)守備しかついていません^^


世知辛い


悪霊強は、最初あとちょっとのおしいところで全滅><


二回目、なんとか初討伐出来ましたー!やったー!!

チムP1000ちょい入ってましたね、なかなかに美味しいw



そしてそして、アプデの追加クエもちょこっとやって・・・まだやってない人も多いと思うので、詳細は書かないですが・・・

259126803.jpg


ユウさんに誘ってもらって行ってきたのですが、地図読めない子なので、PT組んでどこか行くときは常時地図開いて必死に探しますw


259120059.jpg

途中、ルクさんにフォス出現を教えてもらい、なんとか3回目ゴージャスクッキークリアです!

次、4回目なんだっけ・・・デリシャスオイルだっけ?(うろ覚え、全然違うかもw)


王家やピラは落ちまくるみたいに聞いたので、まだ行かず・・・今夜あたりもう大丈夫かにゃあ・・・


259154929.jpg


コマ犬がセコムしに来てくれたので、うちのセキュリティはバッチリです!

・・・最近、フレさん家ちょいちょい行ったりもして、みんなハウジング綺麗にしているので・・・

我が家(倉庫)も、ちょっと整理しないとなと思ったちゃこでありました><


まったにー!






コメント

[C224]

俺も泳げると思ってたw

昨日はありがとう!
また行こうね♪
楽しくやって行きましょ♪
  • 2015-06-25 18:14
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C225] Re: タイトルなし

ユウさん>

ねー!
海開きが楽しみですねw

また何かいきましょー>w<
  • 2015-06-26 08:59
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/270-f4e8cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR