Entries

勘違いメンテなかったw応募写真★

勘違い!メンテじゃなかったw

ちゃこです>w<


最初、メンテあるのかと思って(コンテスト締切と知の祭典??とかあるから)たけどないぽい?テヘ


ウィーUのパッド充電電源コードが8割方ダメになっているちゃことしては、アプデの時にパッド起動しないと出来ないので、

なんどもコードの角度変えたりしてなんとかかんとか充電してやってます(普段はコントローラ)

ちゃんと、電源コード買い換えたいんだけど、正規品が売ってなくて(アマゾンみたけどなかった)

これは・・・アプデ後に充電出来ずパッド起動できなかったら、コード買えるまでイン出来ないのかな(ドキドキ



そしてそして、ウェディング写真コンテスト締切ましたね!

自分の投稿が終わったので、スライドショー見てきましたw(自分の撮るまではなんとなく影響受けそうで・・・w


幸せ写真いっぱいで、こっちも幸せな気持ちになれましたー>w<

楽しかった!


ちなみに、ちゃこの応募写真は「ファーストバイト」をコンセプトに撮ってきました★


256924227.jpg


一人で練習してるとこんな感じ!さみしい!!w


↓身長差確認等、じぃたんに手伝ってもらって確認中の写真

256927714.jpg


フフフ・・・

ちゃこ歯食いしばって睨みつけて、エライ顔していますが、お気になさらず・・・(じぃも真顔だしねw


顔は映らないようにして写真撮ろうw


そして、一口分差し出すケーキはモッツャレラのスティックで、ファーストバイトしてるように見せたいなと思って!

持ってなかったので、香水使って急ぎ取りに行ってきましたw


その後、香水時間余ったので、猫の杖もついでにとってきたヤッター!


それから、場所をどうしようか迷ったのですが、落ち着いて取れるようにとユージーン宅をちょこっと改装。


といっても、部屋の隅に急遽場所を作っただけですがw


ウェディングケーキ買ってきて、壁はステンドガラスでちょっとだけ式場っぽくして・・・


一番重要な、相手役を!誰にお願いするか・・・


今回、ファーストバイトの食べさせる仕草が「武器をかかげる」の為、人間大人女では、相手がどの種族でも合わない。


じぃたんに身長差確認してもらった所、エルオさんだと低すぎて頭貫通。


プクコと人間大人男だと、いい感じになるけれど、出来れば種族の姿に合わせたい。


人間なら人間、種族なら種族にしたいなと思ってw


エルオで頭貫通なら、ウェディオさんかオガオさんかなー??と思いつつ、スティック取ったり場所作ったりして、写真が取れる準備整えてからフレリスを見てみると・・・


ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


今日に限って、ウェディオさんオガオさんがいない・・・(PT中やフィールドで何かしてそうな人除く


ど、どうしよう(前日の夜21時すぎ


しばらく、サブのアッシュでインしてファミーユの方で誰かいないかなー?と、この前アッシュのウェディングイベント手伝ってくれたピェールさんを探すも、いない・・・


ちゃこに戻って、取り敢えずピラ1とか行って誰かこないか待ってみると・・・


ユウさんが!


クエの合間に町へ戻った時、来てくれました!!


おかげさまで、なんとか滑り込み写真まにあいましたー!!!


ちゃこの応募写真がこちら↓


257199693.jpg

タイトル「ファーストバイト」

コメント

新郎新譜がウェディングケーキを一切れずつ、お互いに食べさせ合う事。

それは

「一生食べ物に困らせないよ」

「一生美味しい料理を作るね」

という誓いでもあります。

ロマンティックで憧れちゃう!



・・・というものでした★

スポンサーサイト

コメント

[C222]

楽しい時間をありがとう^^
写真ってホントに難しいね
工夫も大事だし
スティックは盲点だったな~
なるほどって思った!

次は七夕かなw?
  • 2015-06-16 19:58
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C223] Re: タイトルなし

>ユウさん

ありがとうございましたー!

次は、七夕か夏祭りとか・・・かな?(去年七夕だったかなぁ

職人チャンスの季節ですねw
  • 2015-06-19 21:24
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/268-8a62b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR