Entries

ウェディング写真コンテスト応募!

ぎりぎり!

ちゃこです>w<


257186144.jpg


装備ぱんぱんと知ってて、編み物をやめないコンシェル怖いww


さて!

あすのお昼まででウェディング写真コンテスト締切ですね!


今回、やりたい構図があったのですが、なかなか用意に手間取ったりインできなかったりで・・・


気付けば前日の夜ギリギリにクエ中だったフレさんにきてもらって、なんとか写真応募してきましたw


ユウさんありがとう!!!


しかし、実際にとってみると思ってたより身長差があったり、ちょっと時間かかっちゃってごめんなさい><


写真難しいですね!


毎回、コンテスト入賞者の作品を見るのが楽しみなので、今年も発表をドキドキまってます>w<


みんなはどんなのだしたのかなー・・・


今回、前日夜でも1679番と、あまり応募なかったのかな?


ということで、まったにー!



コメント

[C220]

いえいえ、こちらこそありがとう(^^)
楽しかったよ♪

プクかわゆい!
いい写真撮れたかな?

発表が楽しみだね~♪
  • 2015-06-15 23:55
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C221] Re: タイトルなし

> ユウさん

本当に助かりましたー!

構図思いついてから撮りたいと思いつつ、なかなか出来なくて・・・w

滑り込みセーフ!
  • 2015-06-16 09:59
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/267-4ca7c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR