Entries

さあ!みんなメシウマの時間だよ!!

おなかすかせてきましたか?

ちゃこです>w<

213306709.jpg

荷物ぱんぱんで帰宅すると、いつもコンシェルが何か持って待ち構えている・・・

オソロシイ子!w


さてさて、皆様、アクセの合成緩和とかきて、もうアクセ完成してるのもってる人、結構いますよね。


ちゃこも、一応初期位からプレイしていて、ちょこっと休止したりもしていましたが、それなりにアクセ通っていました。


そんなちゃこの・・・


♪聞いてあろえりーなー♪

ちょっといいにくいんだぁーけどぉー♫

聞いてあろえりぃぃぃーねぇえええええええ♪

初めての♪アクセ出来たの♫



はい

ソサリMP理論値・・・・

しかも、同じの2こ・・・・・


MP回復?

ナニソレちゃこのドラクエには未実装だよ??



銀ロザHP準理論値

致死蘇生率??

一回もついたことないよ^^


竜玉すら、いまだ準理論値でさえないwww


あ・・・前衛職しないから忘れてたけど、チョーカーはかなり前に完成してた・・・かも・・・??(適当


HAHAHA


緩和がきても、結局のところ運なのでw


初期位からやっていても、アクセこんなのだったりもしますよ・・・


てへぺろ★


まったにー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/266-f81ec682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR