Entries



コメント

[C218]

盆踊りwたしかに見える!
夏祭りなんて久しく行ってないな~

インした順にPTはいい作戦だ!
俺もやっみよかなw

プクは正義ですw!
食べられないようにねんw
  • 2015-06-12 00:29
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C219]

>ユウさん

ありがとーん!!

むしろプクがお魚を食べよう・・・!w
もぐもぐ
  • 2015-06-15 08:47
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/265-6c8c0d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊り子クエと初カンダタとバラモス強

こにちわーん!

ちゃこです>w<

踊り子クエ終わらせて、久しぶりにカード消化で迷宮くるくる回ってきました。

256040065.jpg


しかし、踊り子・・・盆踊りにしか見えないのはちゃこのメガネが曇っているのでしょうか・・・

ドヤ顔で夏祭りに見えるww

お祭りでは、ラムネとたこやきは外したくないところ!!(いや、フランクフルトとかも勿論・・・ジュルリ


踊り子クエ終わってみると、2のOPを見返したくなりますね!

まだな人もいるかと思うので、詳しくは書かないけれど・・・


ちなみに、↓みたいな墓石の前に剣が墓標の如くささっている・・・というのが、ちゃこ的にはとてもドラクエ!て感じがして好きです。


256020599.jpg


って、ドラクエ10が初ドラなんですが・・・な、なんていうか、剣と魔法の世界で、名もなき戦士に思いを馳せるというか・・・

うん、なにいってるかよくわからなくなってきたけど、なんとなく好き!ということでw


256057147.jpg


で、バラモス強がたまってきたので、ルクさんヒルネんとみこといってきました!

行きたい時に限って、なかなかインしてこないので・・・

ルクさんに、インした順にさらってくね!と、インした順にpt投げていきましたw


しかして、バラモス強は未経験で予備知識もなかったちゃこ。

ルクさんに、強いかな?と聞いてみる。

ルクさん「そこそこ強いよー」


・・・ふむ、ルクさんがそこそこ強いって事は、めっちゃ強いのね・・・ゴクリ

と、葉っぱいっぱい持っていくも、結局スキル振りや装備買い直してないので僧侶なちゃこ(サラダの如く葉っぱ食べるね!

ヒルネんにも、強いよー、と言われつつも、どんな感じか詳細は言わない二人(初って知ってるので、あえて詳細バラさずに、でも一緒きてくれる

とみこも初だったので、二人してドキドキ・・・


まぁ、強いといっても、単体ボスの強化(ガイアみたいな)か、ちょこっとお供でも増えてるのかなー?

と、ちょっとなめていたちゃこ・・・



256066832.jpg


2匹じゃあああああああああああああああああああああああああああああん!!?!?!?

ウソ・・・

と思いつつ必死で逃げるwww


256067826.jpg


ぴいぴい逃げつつ、たまに葉っぱ食べさせてもらいつつ・・・


何戦かしていると、トルネコ(盾なし)と、はじめましてなカンダタ出てきました!


256064451.jpg


みんながメダル何枚ー、って言ってて、もらってない・・・と思っていたら、がま口使えば出てくるのですね。

5枚でした!


そんなこんなで、ヒルネんととみこが舞い手上でルクさんも上露出系だったので

「露出系お魚PT入りました!」

とか言ってたら、とみこは・・・


256070666.jpg

ヘソ出してきました(あれ・・・舞い手もでてたっけ


そうそう、何故かルクさんヒルネんとみこの三人同時に導き香水を振りまいてくれたので・・・


「露出系フェロモンお魚PT」が正しいようです。


プクは・・・

ぽんじりにされる前に逃げるよっ!w(ぼんじりだっけ?



・・・ケンタッキー食べたいって言ったら、プクの・・・ジュルリ言われたプルプルww


そうそう!

途中とみこのPCが熱暴走で迷宮落ちたりしてて、ルクさんのPCもそうとう熱かったらしく・・・


熱暴走っていうと、夏の風物詩ですが、皆様もお気を付けてー!


まったにー!


コメント

[C218]

盆踊りwたしかに見える!
夏祭りなんて久しく行ってないな~

インした順にPTはいい作戦だ!
俺もやっみよかなw

プクは正義ですw!
食べられないようにねんw
  • 2015-06-12 00:29
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C219]

>ユウさん

ありがとーん!!

むしろプクがお魚を食べよう・・・!w
もぐもぐ
  • 2015-06-15 08:47
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/265-6c8c0d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
