Entries

おひさしぶり!3ちょっとだけ・・・w

おひさしぶりです>w<

ちゃこです!

248073841.jpg


結局、3貰ったしと・・・ちょっとだけ休止からまた課金しましたw

ただいま!ディエゴ!!w


234182318.jpg


何気に、このセラフィ像とディエゴ像のハイタッチがお気に入りです★


さてさて、3開始から遅れて課金したので、アストルティアは大きく色々変わってますね(ついていけてないw


錬金窯とか石版宝玉とか・・・


とりあえずは、ちょっとずつならしていこうかなーとか思いつつ・・・ピラミッドだけ1-9フレさんに連れてってもらってきました!


8まではやってたみたいで(夫婦は覚えてた!)9初プルプルしながら、ルクさんヒルネんじぃたんと・・・


え?写真?


ナイヨ^^


そんなのとってる余裕ないよwww


ファアアアアアアアアアアアアアアアアて感じで、ボスボスボス!!


構成はバト2魔法1僧侶1で、ルクさんじぃたんバトのヒルネん魔法に私僧侶(プルプルプルプル


アヌビス伝承でHPとMP見間違えて、MP伝承アンク持ちなHP500ちょいしかない私・・・(506位??


僧侶でHP540とかの人はどうやって積んでるのかなー?(一応退魔頭HP20


そして、3~4回の挑戦の後、つにに9クリア出来ました!!


みんなありがとう!!!!


あれは・・・毎週はハゲるぅうううううwww


たまには強敵と戦うのも楽しいですけどね!(僧侶して後ろで震えてるのがいいプルプル



254839483.jpg


そうそう、新しいコインも当てて、ルクさんいのちゃんピサリーさんに来てもらい、行ってきました!

四諸侯?勿論、僧侶で後ろでプルプルしてましたw(前出るのコワイヨ


254839502.jpg


そしてデカイ!!

この威圧感・・・


立ち位置的に、ルクさんとその手下みたいなww

かかってこい!щ(゚Д゚щ)

と言わんばかりの彼に震え上がります・・・


と思っていたら・・・本当に後ろで震えてる間に、三人がさっくり倒してくれていました(ちょっと驚き


三人とも慣れてるし強いから、安心して後ろに隠れられたよ!w(働けww


結果?

世の中は世知辛いのでありますよ・・・


そしてそして、ウエディングイベント後半もやってきました!


255663090.jpg


ゼロに来てもらって、なんとかクリア!!ありがとう>w<


最初、ドワオさんで、フレに2人しかいなくて・・・pt中や元気中でどうしよっかなと思っていたら5分たちw


オガオさんになったので、きてもらっちゃいました★


この身長差w


オガオとプクコだと、本当に大きく見えます!


そうそう、ゼロのブログ「アストルティアがおいしいブログ??」(あれ違ったかも、美味しくみえる・・・美味しくなる・・・?


リンク貼っときますので、彼の破天荒プレイも良ければどうぞw


よーっし・・・次は、倉庫とか持ち物整理して、装備整理して、ドレアしたいにゃあああああああああ

ちょっと暗いけど、新しくしたいなと思ってたドレア(色変更前↓

248072318.jpg


しかして、これをドレアする装備がないw

ない間にまた新しく作りたくなるという・・・ww


てへぺろ

まったにー!


コメント

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/264-79834799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR