Entries

なかなかイン出来ない時(*´σー`)

お久し振り!
ちゃこですw



ダーマ神官では、茶髪の彼が今のところ一番お好み!w
(だってほら…他はちょっと性格に難有りというかwww金髪は土下座させたくなる感じだったしね!テヘペロ)

さてさて…このblogもほんとたまーーーに更新と、なかなかイン出来ない日が続いてたりしますんΣ(・ω・;)

皆とコインカードボス回したり、色々遊んでた日々が懐かしい…(って、皆も年末は色々忙しいよね)

なかなかイン出来ないと、せめてレンダの討伐と試練はしときたいなー…とか、
あ、王家の石が溢れるー!とかw
ピラミッドも6まではサポで行っとこうかにゃぁ…と、そのくらいで一週間過ぎてしまって、ピラミッド78もっと行きたいけど、なかなか時間がぁぁぁぁ…

ふと、昔の記事を見返して「あぁ、冒険してるなー!」と思ったのであります(*´ω`*)

最近はホントちょこっとインして好きなもの縫って出品して終わりだからw

職人楽しいから、それもそれで楽しめてはいるんですが、ちょこっとサミシイネ!

取り敢えず、イン激減してますが、生存確認!!w




まったにー!!



コメント

[C213]

大丈夫!シ◯さんより更新頻度は高い!
  • 2014-12-07 16:11
  • じい
  • URL
  • 編集

[C214] じぃたん!

〇ンちゃん忙しそうねw
  • 2014-12-16 13:04
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/256-e3b88997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR