Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/250-bc28942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放浪ヒューザが現れた!冒険者は小瓶を差し出した!w

おひさ!

ちゃこです>w<

今、Twitterで騒がれている、ヒューザ隠しイベント!w

よーすぴさんだったか、運営の方もtweetで 「やっと目撃情報出てきたかー」 みたいに呟かれていますね( ✧Д✧)

どうやら結構前からあったようす・・・?

取り敢えず、自分のメモの意味も込めて書いておこうかとw

注!あくまでまだ噂な内容も含むので、そこんとこよろしくです!!

以下、Twitterでみかけた内容です。


★NPCとして、ヒューザが出現する。

★いつ出現するかは不明。

★サーバーは共通の様子で、一度に複数鯖で同時目撃情報あり。

★暫くするとルーラで飛んでく(30分位はいるみたい?)

★今の所、目撃は、エルトナ(カミハルムイ領南E3)/ドワ(ボロヌス溶岩流E4)/プク(プクレット地方D4)/オグ(オルセコ高地E4崖の上?)/ウェナ(不明)

★魔法の小瓶を渡すと、メタルの香水をくれる(証拠の写メtweet見ました)。

★NPCだけど地図のキャラの場所には出てこない。

★複数回遭遇すると(5回?各大陸で一度ずつ会うと?など不明)仕草書、ヒューザ立ちもらえるらしい?クールの書。(これは本当にただの噂!)


まだまだ噂な状態のものもありますが、少なくとも、放浪しているヒューザがいるのは確実な様子!

そのうち、会えたらいいなー・・・

みんながヒューザ探すメモ程度に役立てばいいなw



まったにー!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/250-bc28942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
