Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/249-7cf0436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3悪魔いってきました!

はろー!ちゃこです>w<

190142104.jpg

早速ですが今日(というか日付変わってるし昨日)実装の3悪魔コイン割り勘で一回だけいってみましたーん(28万!)

一人7万で、思いの外実装初日に安くなってますね(ฅΦωΦ)ฅ


あまり色々書いても、実際行くときってそんな覚えてられないし・・・と思うので、簡単にだけw


構成:ま~さんスパ、ひるねんバト、いのちゃん武闘家、ちゃこ僧侶でいきました。


190139857.jpg

最初ヒドラからで、次にゾンビ倒して、最後にブロスと倒していったけど・・・今思えばゾンビ硬いのでブロス先もありなのかにゃ?

もう、そんなの見る余裕もなく、とにかく回復w

ジャンプしつつタゲみて味方も敵も両方盾にして逃げる逃げる・・・3匹いるので、敵が他の敵のジャマーになってくれたりもw

一応、ブレス錬金盾装備のマヒ下の他退魔の頭HPとかで、正直装備はそんな良くなかったかと・・・

一回踊ったしテヘ(*´﹃`*)

ヒドラから始まって、結構体感でも長く他の2匹が動かないんだけど・・・

スパ入だと最初にブロス動くまでにまずヒドラを落とせませんし、スパ無し火力重視のがよかったかも・・・?

とやってみて思いました。

190143488.jpg


みんなで、ミネア香水しつつカード適当に持ち寄って消化しつつ・・・みたいなのから、最後に一回割り勘いこー!

てなったので、正直耐性みんなちゃんとあったかというと、そうでもなかったはず(み、みんなちゃんとしてたのかなドキドキ

スパがBGしつつキラポンを巻きまくりつつ、なんとかかんとかみんなで乱戦w

僧侶1(スパありだけど)でいっても、最初ヒドラなかなか落とせなくて・・・

僧侶1の旅武と何か火力とかのがいいのかなぁ?

ライトニングダガーで短剣攻撃がいいとか小耳に挟んでみたり・・・(光の属性とかだったかな

今回、がっつり3匹起きて動きまくってる中、結構長い間乱戦してしまったけど、基本的には3体同時には動かさず、スパなし火力重視で、
最初に2分でヒドラをきっちり落とすみたいですね。

190141451.jpg

僧侶1では3匹動いていると全く回復以外何も出来ないので、蘇生は他のみんなが葉っぱガンガン使ってくれてましたw

あんなに葉っぱ使ってもらったのは初めてだよおおお・・・

でも、急にノリで行っても勝ててよかったかな・・・

久しぶりに強かったというか、装備かなりしっかりしてないと葉っぱ乱舞になると思ったw

190152288.jpg

まったにー!

ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/249-7cf0436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
