Entries

2ヶ月ぶりにこそっと更新w

おひさしぶりですーん!
ちゃこです>w<

186641900.jpg

ちょこっとリアルも忙しかったり、色々と考えるところもあって、一旦課金切ってドラクエ離れてました٩(๑òωó๑)۶

とりあえず一旦離れて2ヶ月くらい?課金きっててそれはそれでよかったなぁと・・・

しかして、ザンクローネのお話が配信されたのでw

一ヶ月課金してみましたーん(*´﹃`*)

そしてそして!

実装から初のレアボスコインを買えました(∩´∀`)∩ワーイ

コンさんトオルさんチャコさんとw

コンさんのゴルコインお誘いからの、ついでにバズズカード投入してみたりw(カードでもちものがぱんぱぱんなのですよw

186649307.jpg


欠片だったけど、みんなでまったりおしゃべりしながら遊んでました(✿´ ꒳ ` )


186140676.jpg

ちなみに、最近パラで遊びだしてて、ずっと神兵☆1・2をご愛用していたのですが・・・凱歌の安めのもので足以外そろえてみましたーw(足は王軍師か神兵)

毒・怯え・踊り100と眠り65(指輪こみ)で、ヒドラテロってみたり、そしたら強ガイア投入され・・・して頂いたりw

色々パラでいかせてもらいましたー!

186664407.jpg


楽しかった(*´﹃`*)

186143846.jpg


さすがに、強ガイアはほぼ玉がでますね!

かけらでも3つだし・・・強カード美味しいのかもしれない!(今更w

186662852.jpg


みんなうまいから、パラ練習中だけど勝たせてもらっててありがたーい!

キャンショがどこまで通るかとか、色々施行錯誤で、まぁ多少すりぬけてもみんななら死なないしにゃーw

とかしていたり・・・ごめんなさああああああああああああああああああいい!(ここで謝っとこう!

おかげで、ヒドラの雄叫びも強ガイアの雄叫びも、キャンショ出来たり出来なかったり
(だいたいミスるw攻撃力低めだとミスになりやすいんだったか何か見たような気もする…

おとなしくよけなさいという事ですね・・・

そして、欠片たまってきましたw

そのうち一気に合成しようかにゃあ・・・

合成代金が、結構バカにならないというか、カードはタダだけどリーネに・・・・

あ、ちなみに凱歌は、倉庫整理をかねたドレアで、お正月の振袖にしましたw

テヘペロ(*´ω`*)


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/248-629efd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR