Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/246-87d4f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銅箱からの輝石ベルト

人差し指より薬指の方が長かった衝撃!
ちゃこです>w<

165787555.jpg

王家の迷宮、取り敢えず7まで攻略してきましたー!

初回分だけしかないので(扉触れていなかった)今週はこのままノーミスでも10迄ですね。

その後、アナザーという強モードがあるそうです!


さてさて、銅箱とたまの銀箱が精一杯でしたが、銅箱から輝石ベルト2こでました!

両方プラス2で、写メったんですが…


画像サイズが大きくて、容量超えてしまう…おかしいなぁ、前やったはずなのにw

なので、取り敢えず文章で><



一応、Twitterの方には画像上げてます!



★ベルトその1
~輝石ベルト+2~
ゾンビ系ダメージ7%、開戦時ためる7%


★ベルトその2
~輝石ベルト+2~
移動速度2%、HP8


でした!


その1は、アポロン戦士とかでゾンビ系狩るときにでもいいのかなぁ…
そんな事あるかしら…


その2は王家の迷宮探索で使えそうですね!

安い移動足でも買って、あわせて使ってみようかな…

先日、安い移動足買おうと迷って、買わなかった事を後悔…w


ちなみに、王家の迷宮の時間制限は、結構運に左右される感じがしました。

4では残り1秒というギリギリになったのが、5では300秒も余ったり…

常に宝箱は全部取って、魔神からも使える能力は全部買っていました。


アポロン戦士と転生レベルMAXホイミンで、アンルシアには隼3とウルベア持たせていました。

戦闘では、まだ今のところ死にそうになったりはしてないですが、斧はモーション遅いの気になるw

戦闘時間減っても、勝てば戻ってくるのでいいけれど…

次への扉前に、ちょっと強い敵がいるんですよね。

そこだけ、倒しきれるか微妙な時も…


なので、両手剣無双バト出来るなら、その方が安全なのかも?


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/246-87d4f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
