Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/244-25fe99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー!

おめでとうなのです!
ちゃこです>w<

167284016.jpg

今日はルクさんのお誕生日!

ということで、ルクさんと遊んでいるフレさん数名を誘って、お誕生会をちょこっと企画してみましたの!(`・ω・´)

とはいっても、特に凄い事をするわけではなく・・・(お、お金ナイシネ

みんなで誕生日の日付入名前入な装備を作って渡そうと!

そして花火をぱんぱぱんしてお祝いしようと>w<


ということで、ルクさんはイン時間が深夜なので、その時間にいそうな人にちょこっと声かけて、当日いたフレさんでいきなりルムチャに誘ってみたりもしてw


お誕生会ルーム作って、まずはお裁縫と防具を!

私が星の衣、まーさんが星の装束を作って、錬金組みに渡します!



衣は、ルクさんと同じチムメンな、ハルト君・モカさん・エルザさんで、装束は我らのとみこ・ヒルネん・にゃぁさんへw

衣は攻撃魔力36位だったかな?上級回してたはずw

おしゃれんきんにすると言ってたのに、どうしたんだろうww


装束は結局何錬金になったの・・・?

この時、ルムチャとチムチャとみんなにモノ渡したり、アッシュに変わって縫ったり色々してて覚えてない><


ただ、我らのとみこが嘆いてたのだけは覚えてるwww


そしてそして、ロメさんとちゃこでも錬金しようと、最後に初めてぬいぬいするレイブン足に挑戦しました!!


取り敢えず☆2出来ればいいなぁと思いつつ・・・

うん。

☆3には1足りなかった_(┐「ε:)_


予想通り☆2でしたw

で、でも初ぬいならいい方だよね!?(そんな事ない?(´・ω・`)


167282912.jpg

ロメさんと何付けるかかなり迷ったけど・・・

せっかくなので、踊り転び100できないかなーと、二人して上級回す事にw


結果、ロメさん転び96・ちゃこ踊り90なレイブン足ができました!

でもイイほうだよね・・・?


ちなみに、これとは別に、実はレイブン上も作っていたので(☆2しか;;)

それと、畑で収穫したところなお宝の花束を(✿´ ꒳ ` )

167283726.jpg

一旦、みんなでハッピーバースデー!!!てしてから、ルクさんのもちものいっぱいだったので、倉庫待ちするの図w

167283067.jpg

花火もパンパンして凄く綺麗だった!・・・けど写真がwwwテヘペロ

この後は、もう深夜だった事もあり、一旦写真とって解散に!

で、残っていたヒルネンとロメさんと主役とちゃことで、一回だけバズズ強行って寝ましたw

運営さんからもソサリプレゼント!!


おめでたい(*´﹃`*)


って・・・今見返してみたら殆ど写真がなかった><


チャットやら用意やらで慌てすぎましたアウアウ


他にも誘ってみたかったフレさんもいたけれど、時間も深夜だったし・・・(ハズシたとかじゃないよ!ドキドキ

ちなみに、ルクさんは深夜インなので、18日の日付変わってからの深夜にお祝いしたけれど、お誕生日は今日なので、まだ間に合うよ!w


みんなで錬金とか、ワイワイ準備するの楽しかったw


レイブン・・・旅にザオラル来たし、ピラ地下とかですっごく強いのいるらしいし、旅・スパで需要出るといいなw

ほ、ほら、王家の迷宮とか・・・

旅、色々出来て器用だしね?使い勝手いいんじゃないかな??どうかなw


ちなみにレイブン上☆2は回復魔力33か32のです!うろ覚え・・・


ここまで書いてみると、みんな・・・


ちゃこ!お金ないのにそんなして大丈夫なの??

と、思うかもしれないw

ハイ

事実、お金はありまてんテヘw

でもねでもね、どうしても作りたかったというか・・・


例えばね、自分よりお金いっぱいで装備も整っていて、自分では相手のお世話になったり奢ってもらってたりが多くなっていたとします。


そんな時

「よくおごってもらってるけど・・・まぁ、あの人からしたらたいした金額ではないかもだし、お金もってそうだからいいか!」

と思うのか

「同じ条件で、同じように遊んでいて、自分より色々多く持っているっていうことは、自分より何か、頭を使うなり時間を使うなりして、得ているんだろう」

と思うのか


私は後者だと思ったのです。


なので、今回たしかにちょっと背伸びしたかもしれないけれど、私としては満足出来る楽しいお金の使い方を出来たので、とっても充足できたなと思いました。


ま、まぁ、それでもこのレイブンはルクさんが普通に使ってくれるレベルのものなのかというと、☆2しか作れなかったワケですが。。。

頑張ったよ!w


名前入のプレゼントがしたくて職人上げているといっても過言ではナイw

お金あると思われると困るので一応書いておこうw




ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/244-25fe99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
