Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/243-6b8295d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜会ぽくなった眼甲GETなのです

おはよう!
ちゃこです>w<

165787555.jpg


新しいコインボス追加されましたね!

最近めっきりインが減っているちゃことしては、初日福引きだけして終わるかとおもいきや・・・

初日というか、日付変わって11日の早朝に、ガトラで回していたら・・・


ルクさんが1戦行かない?と誘ってくれたので尻尾振ってついてきました(ノ≧ڡ≦)


165787034.jpg

ぴちぴちぴっち!

構成は、パラエルザさん・僧侶モカさん・魔法ルクさん・賢者ちゃこでいきました!

仲間呼びで、何種類か敵を呼ぶのですが、中でもタコのハッスルダンスが全体1000位回復とかなので、仲間呼ばれたら先に仲間から倒していくのがよさそうでしたー!

仲間は、HPたいした事なかったので、魔法ptとかならサクサクなイメージ・・・って1戦しかしてないけどw

タコ3匹で呼ばれるみたいなので、範囲あると楽なのかにゃあと思いました!

165787247.jpg

怒られ逃げる賢者w


魔導は1回でさくっと入ってくれたのに、ぶきみが全く入らずw

3~4回で諦めたん><


海魔人のなんとかっていうのが、ちょっとダメ大きかったけど、それもHP450もあれば耐えそう?でしたね!


後々なんだろう・・・


そうだ、今回はなかったけど、3連続攻撃もあるらしいです!


ルクさん初日から行きまくってたみたいで、色々教えて貰ったのになんだっけ・・・(*´﹃`*)


165787775.jpg

いっか!攻略ブログじゃないしね!!w

ゴメンナサイ、行ったからには何か役立つ事を・・・



基本、初期のガイアとかみたいな感じでパラ魔法構成が楽なのかなぁと!

キャンショで仲間呼びやダメ大きい技消してもらえると楽なのは勿論、仲間とか複数なるので範囲アタッカーがいいのとか、仲間が壁ぬけてもダメそこまで無いので大丈夫そう?な(適当


物理だとどうなるのかにゃーw


165787564.jpg

ちなみに、アップではこんな感じw

ちょうど賢者装備だと夜会ぽいかなってw

ロイヤルとか伯爵みたい!>w<

如何ですか男性陣、カッコイイと思うのですがw

165787846.jpg

なんて、このへんで!

まったにー!


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/243-6b8295d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
