Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/241-a5a78506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイズ★おすしはすしですか?

ゲリラ雷雨凄かった!
ちゃこです>w<

163132061.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

皆様、暑さにまけずアストル的なティア充されてるでしょうか??


書くのが遅れましたが、ちゃこ、久しぶりに(半年くらい??)チームにお誘い頂いたので参加してみました!

れいさんかお

れいさん率いる【天空のおふとん】です。


皆さん強い方なチームなのですが、なんとかついていけるように頑張りたいと思います>w<


そしてそして、アッシュでも、とみこ率いるファミーユに入れてもらいました!(とみー画像ナカッタヨ)


そんなこんなで、ファミーユの方はまだ皆さんの名前と顔が一致しない・・・ちょっとずつ覚えていきたいと思います!٩(๑òωó๑)۶


更に、Twitterでちょいちょい絡ませてもらっていた、里中さんこと、さっとん。

さっとんのお友達、(ゼロス)ブロッコ。

アノ人のサブえるこリース。

とも、アッシュのキークエしたりなんて・・・懐かしい、我らのピンモー!カミハクエやってますw


そんな時、ふと、ptしていて会話が途切れたりとかありますよね?


長い移動中だとか、ふとした瞬間流れる沈黙(いや、さっとんとブロッコの二人がいたら沈黙はありえない)

さぁ・・・クイズたいむですよ!w

(*´ω`*)


!!出題!!

ここに、「幻の寿司」があります。

さぁ・・・

いったいどんなお寿司でしょうか?



想像されましたか?


ちなみに、ちゃこはエビアボカドとか結構好きですw

テヘペロ(*´﹃`*)



ということで!まずはファミーユ編。


ちょっと眠たかったのと人数多かったのでうろ覚えですが・・・

みんな・・・

鯵とか美味しいで!

鮪も・・・

ねぎとろ!

ネギトロとかwwwシンさんおこちゃまwwwwwwwwwwwww(某とみこ)

サメ


うんうん、みんな色々ネタを挙げてくれます。

・・・ん?


サメ(かえでん)


・・・?

ふ、フカヒレということ???


などと、色々みんなでキャッキャ言いつつ、そろそろ答えを教えてと・・・


フフフw


では、回答を!


そう・・・幻


まぼろし【シャリ玉8貫】98円


・・・

っはぁあああああああああああああああああああああああああああああ!?!?ゴルァ


と言わんばかりにお怒りな、とみこw


真面目に考えたのがアホらしい・・・とがっかりなじぃ(じぃじゃなかったかな汗)


その寿司屋評判落として終わりやでナドナドw


みなさんご立腹ww


実はこれ、スーパーのお惣菜コーナーで、実際にあった話だそうです。


ちゃこはネットでこの記事を見て、是非みんなにお話してみようかとwww


ファミーユ編~完~



さて!
天空のおふとん、れい氏はというと・・・


ちゃこが出題して3分で


れいさんかおまぁ、幻っていうくらいですし、何もないとか・・・


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )


瞬殺でしたwwwwwwwwww


天空のおふとん編~完~



そして、最後にブロッコ・さっとん・リースでは。。。

うん

ブロッコとさっとん、人の話興味ないね!?w

二人でテンションアゲアゲトークが炸裂していましたww


ちなみに、タイトルの「おすしはすしですか?」

ハイw

出題の時に

おすしはすきですか?

とかこうとして・・・

おすしはすしですか?

・・・

そりゃあ、すしでしょう!!!w

162599503.jpg

とみこ宅でキングスライムあてた!!




お詫びの笹団子をつまみ食いちゃこw

アイテム欄ではお団子なのに、使うとケーキだった…

20140629211412afc.jpg




まったにー!


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/241-a5a78506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
