Entries

迷宮テロし過ぎはイクナイネ★

ファミーユ!
ちゃこです>w<

162635885.jpg



最近ちょこちょことみこと遊んでいる、ちゃこですw


昨日は、とみこ・ゆきじぃさん・シンさんと迷宮行ってたら、トルネコが!

162628808.jpg

まるでとみことトルネコがキスしているかのような写真に・・・

ちなみに、この写真ではゆきじぃさん、じゃがりこになってますね!

カード使ってくれるのに変身していたのです。ありがとう!!


ちなみに、一昨日もとみこと迷宮いってトルネコ出て(一昨日は野良迷宮でトルネコ・メタスラ階・軍団と、とみ達とのトルネコ)

一昨昨日は、とみちゃん・ひるねん・ルクさんとのカード持ち寄り?でミネア2回でて・・・


確立上がったの??と思うほどの遭遇!

でも、この前のアプデで内心上がったんじゃないかなとか、思ってますw

ダッテ・・・導きの香水1回普通に使用でだいたい1度は会える確立です。

って言い切ってたものぉおおおおおお!!!

今までの確立ではとてもじゃないけど、自殺コイン使って20週とかしても1回も会えないなんてザラでしたしね!


さて!

今回は、ちゃこ手持ちカードが枠取ってるので、使っちゃおうと声かけたのに・・・

だから、適当に盗賊で盗むね!

とか遊ぶ気だったのに(ノ≧ڡ≦)


シンさんが・・・


アトラス強を入れてくれてw


僧侶・道具・レン・盗賊だったかな(*´﹃`*)


慣れない盗賊で、何したらいいのかとワタワタしつつ、前衛シンさん&ちゃこが死にまくりの葉っぱ使いまくりつつw


本当になんとかかんとか、勝てましたw


強だと、前衛が大地避けるのは結構難しいですね><


というか、即発動のもあったかな??



162625012.jpg

安定の欠片2個デスネ★

シカタナイネー_(┐「ε:)_

さらに、ちゃこが盗賊から旅に転職して、とみーが道具から魔法に転職して、じゃがりこりこの悪霊へ!

162633199.jpg

カケラッシュとアイラッシュは似ている(意味なし)


そうそう、とみちゃんは、先日のルクさんが悪霊で魔法ラリホーしてめちょ楽だったのが大変お気に入ったのか、

一昨日の迷宮でも、悪霊で魔法ラリホーしてましたねw

暴走陣で、だいたいほぼずっとねてたかな??



続いて、ちゃこが並み盛りアトラス入れるも、欠片1・・・

ちなみに、このとき・・・


とみこ「さっきの強と比べるとなんてヌルイ」

シンさん「ほんとだねw」

ちゃこ「勿論、大地なんてよけられるしね」

と、いったそばから・・・


シンさん、あうとぉおおおおおおおおおおおおおお!>w<


フフフ

ちゃこが戦闘内容をブログに書いてくれるでしょう、と・・・


期待に応えなきゃw


そんなシンさんのブログはこちら!


てへw


一回だけうっかり大地くらってしまったシンさん、×ゲームとして恥ずかしいお話をちゃこに要求される(*´ω`*)


と、完全に逃げ回ってサブ家に引き篭られるw


ので、皆でじゃがりここの家へサブで集まったりとかして遊んだり!

162638528.jpg


フフフw

ぷく祭り>w<

162643902.jpg

勿論、アッシュでもいきましたよ!

ゴリラ言われたけど・・・オカシイ

162643056.jpg

こんな腰のクビれたゴリラがいますか!?

ウホ

なんてしながら雑談したり、アッシュでファミーユに初加入してみたり!

みんながもう寝るという時におとなしく一緒に寝ればいいものを・・・

ランプしてねよー、と、40万位きえてみたり・・・ナケルー


そんなこんなで再び夜更し!

で眠いのでこのへんで!!

162431338.jpg

また御会いしましょう。


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/239-2ccb719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR