Entries

ぴんちな時ー!

ピンチヒッター!
ちゃこです>w<

162276348.jpg

ぴんちな時ー!

アナタ なら どうしますか?


ハイ


今回は、ちょこっとピンチだった時のお話でもw

例えば、先日のルクさんひるねんとみちゃんとの、迷宮ボス!


バラモス相手に、ルクさん僧侶、ちゃこ旅、ひるねんとみちゃんバトだったかな??

フフフ

ルクさんが珍しく無言になってたw


開幕普通に補助かけたり色々してて、中盤で、3人娘が魅了されww

3バカトリオになりましたwwwww

対するルクさんは、祈り・天使・キラポン・ファランクスがかかってたのかな?

3バカ+バラモスから追っかけられるルクさん!

ぴんち>w<


wwwww


確か、1ターンは普通に耐えて回復。

2ターンも天使でなんとか耐えて回復。

3ターン途中でついに落ちるも、ギリギリ3バカの魅了がとけて・・・

ちゃこ旅が速攻ザオして、みんなで立て直しての勝利w


この時ルクさん、逃げ回りながら、3バカの魅了切れを狙ってたんだなぁと後で気付きました><


全員から追っかけられつつも、3バカトリオを壁にしつつバラモスからの攻撃は1ターン2ターン受けてなかったような・・・


なんにせよ、やっぱり上手いですね!


158146534.jpg

ククク・・・


ちゃこだって本気出したら、このくらい・・・


なんてことは、もちろんなくw


この後ちゃこも同じような事やられww

ちゃこ僧侶、ルクさんスパ、ひるねんバト、とみちゃん盗賊だったかな??

しかして、ルクさんとちゃこを一緒にしてはいけません!

ほ、ほら、さっき一応旅ザオあるし・・・

今度はザオ1だし・・・(震え


ハイ


葉っぱ1枚ひるねんに使ってもらって、なんとか勝ちました><

追記>

Twitterで、とみちゃん自己申告による、

魅了ちゃこ「いっそ殺して!」
とみこ「…」

とみこ のこうげき!
ちゃこ は しんでしまった!

の事が書いてなくて安心しました。


とのご連絡がありましたので、ここに追記しておきますね♪



162276363.jpg

まったにー!


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/238-2c3652c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR