Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/236-bcde6335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も七夕がきましたね

オリリン怖いよ!
ちゃこです>w<

162030206.jpg

天の川綺麗ですね!

七夕エリア、本当に夜空が綺麗でイイですよね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



さて!

今年も、七夕イベントと言えば、ラブラブなオリリンヒコリンというより、職人で稼ぐ時期というイメージが強い・・・w

今年は星の衣や装束で、スティックと両手剣に錬金して前半クリアと・・・

去年とほぼ同じ内容で・・・

と、いうことは・・・

今年も後半で衣装の錬金数で色んな甚平がもらえるのかなぁと!

アッシュは最初から☆3の衣装着せときましたw

依頼ツボとかで後からするほうが安く済むかなって・・・


裁縫はともかく、防具の星3なんて、需要がでてきたら一瞬で値上がりしちゃいますからね><

今は星3もそれ以下もさほど値段かわらなかったので買っちゃったw


そしてそして、ネタバレ?クエ報酬の仕草で「うちわであおぐ」というのがあります。


それが、こちら↓


162033577.jpg


金魚のうちわ可愛いね!


いかにも夏っぽくていいなw


うちわもってるけど、装備枠取られないのも嬉しい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


162064810.jpg


アッシュでは、これこのように・・・w


まーさんのアップにしてる髪型が浴衣によく似合いますねw


162064332.jpg


七夕エリア、夜店とかあればもっとよかったのになぁ・・・


去年も思いましたが、ミニゲームみたいな、金魚すくいとか射的とか!


あってもいいのになー!


きっと凄く楽しい気がするの٩(๑òωó๑)۶


161883473.jpg

と、そんな感じで七夕クエ無事クリアなのであります!

リプ報酬が福引き3枚ですから、団子代をメンズ負担のみでリプすぐ出来るのも楽ですね!!


162054106.jpg


ちなみに、昨夜、手持ちカードがあるのを使ってしまいたくて、ルクさん・ひるねん・とみちゃん誘って迷宮へw

行くと、カード使って、みんなも手持ちカード適当に入れていって、してたらミネアが出て貰ったカード使ってたらまた使い終わるまでにミネアが出て・・・

お、おわらない!!


ちなみに、何するかは言わずに入ったので、ルクさん僧侶・私短剣旅だったり賢者だったり・ひるねんバト・とみちゃんバトだったり盗賊だったりw


で、悪霊・ガイア・アトラス・強バズズ・ベリアル・バラモス・ヒドラへ行ってきましたw


そうそう、2回目のミネアで私ととみちゃんは星カードもらったからと、ルクさんと私のゴルスラコインいれて、ルクさんスパしてくれて・・・

とみちゃんが縛り打ちしたところで、ベススマの盗みーのと言ってたのに、いきなり爆裂したオバカなコが・・・

ハイ

人の話はちゃんと聞かないといけませんね?


いや、ほら、もう何週もカードボスしてて、こう、ね?

ぽやっとしていたわけですよ・・・

スミマセン


そうして、スパるくさんの時に限って、ヒドラいれてやったったー!!w

スパ・盗賊・バト・僧侶だったかなw

2回ともその構成でやって良く勝てたものですね!w

ジゴク ヲ ミタヨwwww



楽しかったけどね>w<

162056484.jpg

結果は勿論カケラッシュで、アクセでたのは、ハイド1チョーカー2竜玉1だったかな??

ちなみに合成で、ハイドラにHP3・チョーカー攻撃2。

竜玉は手持ちの1個もあって、HP2からの守備2からのHP2・・・

オカエリ><


今、チョーカーは333を置いてもう一個作りなおしたら522となって、同じのが2個・・・

ハイドラはやっと+2になって、HP23かな?

竜玉は532だったかなぁ(うろ覚え


162062531.jpg


カード拾ったのとか貰ったのだと、気軽に使えていいですねw

って、まだハイドラ+2だし、ちゃんと持ち寄りしたほうがいいのかもだけど・・・

ちゃこは、使いたい時にフレさんとぱーっと使っちゃって遊ぶほうが好きだなぁ>w<


162064274.jpg


哀愁漂うアッシュの背中・・・w

オリリン・・・

喧嘩したからって、彼氏を土下座させるとは・・・

オロソシイコ!!

お団子渡すときに、アッシュつまみ食いしてたけど、ちゃんと使えましたw

☆3とかでも対して値段変わらないなら、経験値アップしてたら、☆3を4回食べてから使用でもいいのかなー?

って、どのくらいアップだったかちゃんと見てないけど><


162049092.jpg

まったにー!


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/236-bcde6335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
