Entries

スポンサーサイト


コメント

[C208]

パペットマンもいいですが僕もスカウトしてみてはいかがでしょうオススメです(照)
  • 2014-06-23 14:07
  • ゼロス
  • URL
  • 編集

[C210] スカウトアタック!

ゼロスさんへ>

ちゃこはスカウトアタックをした!

ゼロスは仲間になりたそうに、こちらを見上げている!

→連れていく
 連れていかない

 ピッ

あ・・・性格アレだったw

なんて>w<

今度、是非遊びましょー!
  • 2014-06-24 08:36
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C211]

むっつりコドランのなつき度上げが終わったので、
いまパペットくんを育ててます!
自分のペットなのに、キモ怖いです!
隙あらば魂を入れ替えようと企んでるに違いないのです!
でも便利!
でも怖い!
  • 2014-06-24 20:28
  • ヒルネ
  • URL
  • 編集

[C212] Re: タイトルなし

ひるねん>

魂入れ替え!?

コワ!w

本当に狙われてそうだけどww
ひるねるねの想像力豊かだにゃあw
  • 2014-06-25 07:05
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/235-218bad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピラ7やナツキ上げしたり>w<

暑いね!
ちゃこです>w<

ダウンロード (22)

聞いてアロエリ~ぃナぁ~♫

ちょっと言いにくいんだぁけどぉ~♪

聞いてアロエリ~ぃナぁ~♫

スキル振り♪ ミスってたぁのぉ~♪

聞いてくれてあ~りがっとアロエリぃ~ナ♬


ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああ


最近、ふとブログ見返して気づきました・・・


ちゃこ・・・


スキル開放して振り直した時に、パラでグランドネビュラをとってますね?

でも、まだ槍上げ道具が残っているからと、ハンマー取れてないですね?

・・・・・

ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ

一度も使っていないグランドネビュラ。。。。。


こ、これがあったから、妙にスキル振れないなと思っていました・・・


今夜あたりインしたら振り直ししよう_:('Θ' 」 ∠):_



さて!


ピラ7、色んな構成で遊びながら行ってますw


先週はなんだったかな・・・


ルクさん戦士・ひるねるね道具・まーさんバト・ちゃこ僧侶だったかな??(うろ覚え

2回目でクリアだったかにゃあ・・・(ぽやぽやうろ覚えすぎるww


ちなみに、その前に、とみちゃん達とも、まもまも道具僧侶で、珍しく道具でいってみたり>w<

まもまもでいくとHPリンクして道中はサクサクになりますね!

ただ、デューク担いで、更に封印Gだけは100ないと無理かなぁ・・・と思いました。

まもが開幕封印されて、火力落ちて間に合わないとこにドンドン出てきて、マダンテとか敵多くてよけられない状態になったりすると・・・

リンクしてる2人落ちたり><

あと、ファラオ硬いのでまもまも僧侶僧侶とかだと、長期戦になるのかな??

Twitterでは、まもまも僧侶僧侶が、今の流行りのような・・・よく見かける気がしました!

バイシが欲しいとこなので、やっぱ僧侶道具とかがいいのかにゃあ・・・(*´﹃`*)

157926236.jpg

ミネア「ちゃこ、どうせ鳥頭なんだから、コ難しい事は頭脳派なルクさんまーさんに任せておけばいいのよ」

ちゃこ「はい(*´ω`*)」


ダウンロード (24)


そしてそして、今、ちゃこのペットはホイミンと猫魔導がなつきMAXレベル転生MAX。

次のペットはコドラを上げようと思いつつ、まーさんひるねるねを誘って、スカウト競争の旅へ!

コドラなかなかスカウト出来なくて、結構時間かかっちゃいましたが、なんとかお調子者をGET!

ひるねるねとまーさんはすぐスカウトできるも・・・ムッツリすけべ・・・・

まーさんは取り敢えず見送って違うのにしたんだっけ?

ひるねんはムッツリにしてたようなw

ドルボのる度、覗かれるんですね分かります(*´ω`*)



更に更に、せっかくだしリンジャ石持ってるからパペットもいこうかと・・・

ちゃこ、パペットだけは気持ち悪いからイラナイなと思っていたのですが・・・

なんと、一匹目にして熱血漢パペットマンが・・・こちらを見上げていました・・・


まーさんとひるねんはパペット便利だから欲しいといってたのに中々出なくて・・・


これは、運命だと。


育てるしかないと。


二人に説得?されて・・・・・・


ハイ



次はパペットマンを育てる事にしました(白目


最初は、真セレド前のトロルでセオリー通り上げていたのですが、ふと・・・


そうだ、道具ならパペット・バトバトにして、討伐もついでにしながらナツキ上げちゃおうかなぁ・・・と!


ガートのサウルスロードで上げていたら、討伐2回でもうMAXなりました!


トロルでちょこっと上げていたし、なつき上がりやすい110だか120だかのスキルもとってましたが、サウルスロード早かったですね!


多分、何もない状態からでも、3回もサウルス45とかの買えば、なつきMAXになるんじゃ??


ちなみに道具なので、倍範囲して上薬草と小瓶まいて、サウルスがやいばの防御しても、ガンガンだとサポガンガン攻撃してHPガンガン減るので、防御するの見えたら即磁界シールドしたりw

念の為に僧侶サポも控えてパペット死んだらザオしてw

両手剣無双バト2で、だいたい2確だったかな(*´﹃`*)

ちなみに、名前は「ぱぴっと」にしました>w<


ダウンロード (13)


まったにー!


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<



スポンサーサイト

コメント

[C208]

パペットマンもいいですが僕もスカウトしてみてはいかがでしょうオススメです(照)
  • 2014-06-23 14:07
  • ゼロス
  • URL
  • 編集

[C210] スカウトアタック!

ゼロスさんへ>

ちゃこはスカウトアタックをした!

ゼロスは仲間になりたそうに、こちらを見上げている!

→連れていく
 連れていかない

 ピッ

あ・・・性格アレだったw

なんて>w<

今度、是非遊びましょー!
  • 2014-06-24 08:36
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C211]

むっつりコドランのなつき度上げが終わったので、
いまパペットくんを育ててます!
自分のペットなのに、キモ怖いです!
隙あらば魂を入れ替えようと企んでるに違いないのです!
でも便利!
でも怖い!
  • 2014-06-24 20:28
  • ヒルネ
  • URL
  • 編集

[C212] Re: タイトルなし

ひるねん>

魂入れ替え!?

コワ!w

本当に狙われてそうだけどww
ひるねるねの想像力豊かだにゃあw
  • 2014-06-25 07:05
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/235-218bad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
